検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:32,446 hit

ページ8

ジョンウォン「うわぁ、!!」









ジェイク「何これ?、、偽物の虫?、」
アイスボックスに入っていたのは沢山の虫の人形だった
A「もや、笑 本物かと思った笑」
ジェイク「A大丈夫?」
A「うん笑」
ジョンウォン「鍵はないね、」
どうやらAが開けたアイスボックスは、ハズレのようだ

スングァン「HYBEの花が、、咲きまシタッ!」
アーティストの列が動いたおかげで、2つのアイスボックスが現れた
ソヌ「僕ら開けますね、、!」
ソヌとニキが、右側にあったアイスボックスを開けた





ニキ&ソヌ「缶ジュースだ、、!」
ヒスン「鍵はある?」
2人はまたアイスボックスに注目した

ニキ「お、ありますよ!!」
A&ENHYPEN「!!!」
ニキはアイスボックスから鍵を取り出した
ソヌ「で、どうすれば?、、」
A「ソヌヤ、ホシ先輩に渡して、!」
小さな声でソヌに指示した
するとソヌは頷いて、ホシの手に鍵を渡した
ホシ「ありがとうございます、、、」

スングァン「いきますよ?HYBEの花が咲きました〜〜っ!」
ホシはコーヒーの机に一直線に走り、それを見た数名の様々なグループのメンバーが、ホシのあとに続いた それを見た多くのアーティストが、綺麗に並んでいた列を崩し、各自アイスボックスに向かった

スングァン「やっと動きましたね笑 お、もうコーヒーの南京錠を解く鍵が見つかったようです!」

 〜

無事ゲームは終了した 各々飲み物や間食を集められたようだ 6つのアイスボックスには、缶ジュース、虫の人形、ペットボトルのジュース、冷凍されたジュース、スイカ、レモンが入っていた

 
☆TXT
コーヒー

ジュース

☆ENHYPEN
スイカ
コーヒー

☆SEVENTEEN
コーヒー
ジュース


☆LE SSERAFIM
冷凍ジュース


☆NEW JEANS
ジュース
コーヒー
冷凍ジュース

☆BOYNEXTDOOR
ジュース
コーヒー
スイカ

☆A
スイカ
ジュース
コーヒー















雑ですいません、、、
また明日続き書きますね おやすみなさい☆

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:LESSERAFIM , SEVENTEEN , ENHYPEN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハ。イ十フο|ι - 比菜さん» うわぁぁぁ!嬉しい🌀💘ちなみにそんほはグリフィンドールでフレジョ的な立ち位置だと思うんですげど、主さんはどうお考えですか? (2月11日 22時) (レス) id: 8f15dc1179 (このIDを非表示/違反報告)
比菜 - ぼねくどのソンホくん好きなのでハリポタみたいです! (2月8日 2時) (レス) @page13 id: 149bff4f4b (このIDを非表示/違反報告)
セバス - 最高です (12月31日 15時) (レス) @page12 id: 5b1177e439 (このIDを非表示/違反報告)
ハ。イ十フο|ι - 比菜さん» ジョンウォンさんですね!後半の方になるかもしれませんが、絡み書かせていただきますね!😻💞 (12月8日 17時) (レス) id: 8f15dc1179 (このIDを非表示/違反報告)
比菜 - お話とても面白かったです!エナイプンのジョンウォンくん大好きなので出してほしいです! (12月6日 22時) (レス) @page12 id: 149bff4f4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハ。イ十フο|ι | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/b5944785fe566eb3cc901be1b1c3dd2c  
作成日時:2023年11月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。