検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:38,098 hit

No.forty-four ページ47









千「どっかでみた顔だと思ったら、テメー
  あさぎりゲンか!」


コ「知り合いか!?」


千「いや、1ミリも知らねえ。
  ゴミみてえな心理本書いてたマジシャンだ」


マ「ゴミみたいって」


言い過ぎではないかと思う。


ゲ「読んだことあるの?嬉しいねえ。そんでゴミみたい
  は酷いねえ、メンタリストって呼んでよ」


マ「メンタリスト・・・」


ゲ「あれ?納得してない?」


いや、まあテレビで共演した時はマジック見ただけだし
よく分かってないから


ゲ「勝手にラーメンいただいちゃったのは謝るよ。
  だからさこの武器おろしてくんない?
  もう、手足プルップルでせっかくのラーメン
  こぼしちゃいそうでね」


銀「ぼぼ、僕が持っててあげるよ!」


デタラメばっかりだな、全然怯えてないし
言葉がすごく軽い、嘘ばっかりだ。
まぁ、私が言えることじゃないけど


ゲ「今日も1人で食材探してたらびっくり!
  懐かしいラーメンの香りがしてフラフラ〜っとさ」


千「ククク、まぁそういうことにしといてやるよ
  ともかく世の中タダ食いはねえラーメン食った奴は
  全員、仕事があんだ」


ゲ「仕事?」


マ「・・・頑張ってください」


ゲ「いや、怖いんだけど!?」




と、いうわけで・・・地獄の作業開始です。

もう、全員めっちゃキツそう


ク「フーフー機能パワーアップ改造した、製鉄所
  レベル2だぜ!」


コ「これで交代制ならいけそうだぞ!」


え、マジで?私は無理なんだけど、腕痛いよ。
コハクちゃん本当にすごいね。


千「あさぎりゲン、大樹と杠は元気にやってっか?」


ゲ「あーそういうことね、必死こいてる心の隙にカマ
  かけようと、勇気あんなぁメンタリストにそういう
  勝負挑んじゃう?」


あさぎりゲンさんは手を止めて話し始めた


ゲ「でも安心しなよ、特に大樹ちゃんなんか底なしの
  体力、知ってんでしょ?千空ちゃん」


コ「長髪男の手先確定だ、殺すか!?」


千「待て、バカ。」


コハクちゃんはやることが早いねー、早すぎるけども


千「あさぎりゲン、テメー100億%カマかけに気付いて
  なんで急にあっさり司の仲間だって認めた?」


ゲ「情勢が変わったのよ、こいつを見たからね」


翌朝、鉄が溶け切ったため最後の作業に移った。


ゲ「俺の仕事は千空ちゃんがタヒんだことの確認だよ。
  『司、千空は生きてた』ハイ、それで君は一巻の
  終わり、そのつもりだった」

No.forty-five→←No.forty-three



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:推しの子 , Dr.stone , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSha(プロフ) - フラグ警察さん» あれ?外せてないですか!?教えてくださりありがとうございます! (6月2日 22時) (レス) id: 8faf067250 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ警察(プロフ) - 失礼します。オリ.フラ外せていませんよ…💦 (6月2日 11時) (レス) id: b5d6f4556d (このIDを非表示/違反報告)
MiSha(プロフ) - ぽぽさん» 教えてくださりありがとうございます! (5月31日 12時) (レス) id: 8faf067250 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ - オリ/フラついてますよ〜💦 (5月31日 11時) (レス) id: 8fec33f08b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiSha | 作成日時:2023年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。