検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:38,107 hit

続き ページ43






マネ「マリアちゃん、着いたよ。起きて」

肩を叩かれて、声をかけられてゆっくり目を開けた。

マ「ん〜、眠たい」

マネ「お疲れだねぇ、マリアちゃんまあ無理もないか」

まだ眠い目を擦りながら、ぼーっと話を聞いていた。

マネ「明日も早いから、早く寝てよ〜」

マ「はぁい」

マネ「すげえ、ふんわりした返事だね。大丈夫?
  玄関まで歩ける?誰かよんでこようか?」

マ「大丈夫です、ちょっと目、覚めてきたし・・・」

マネ「全っ前説得力ないね、いや目は覚めてきてんのか
  ちょっと顔がスッキリしてる」

30分くらい寝たからかだいぶスッキリしてる。

マ「じゃあ、また明日」

マネ「はい、また明日。おやすみ〜」

車を降りて、見えなくなるまでは外にいた。
見えなくなったら、玄関の方に歩いてドアを開けた。

とりあえず、眠気は無くなったけどお腹すいたな
軽くは食べたけど、サンドイッチじゃあな

マ「ただいま〜、ミヤコさーんお腹すいたー」

ミ「おかえりマリア、温め直すからちょっと待ってて」

後、ごはん炊いてないけどいった?と言われてガーンと
いった顔をすると、すぐ炊くから!と言われた。

ミ「流石に30分はかかるからちょっと待ってなさい」

マ「はーい」

炊けるまで、座ってぼーっと待っていた。

お風呂は温泉行ったから入っちゃったし、どうしよう

ア「帰ってたのか、おかえり」

とか考えてるとアクアがお風呂から上がってきた。

マ「ただいま〜、そういえばルビーは?もう寝た?」

ア「いや、部屋にこもってなんかやってる」

マ「そうなんだ、朝会って以来だね〜」

何してんの?と聞かれてご飯炊けるの待ってると言うと

ア「じゃあちょっと来い」

マ「え、何何」

座ってると腕を引っ張られて立たされ、そのまま
外に連れ出された。

マ「何するの?こんな夜遅くに」

ア「キャッチボール」

は?キャッチボール?なんで?

ア「お前も遊びたがってたろ、有馬とやったんだよ」

マ「へー、なるほど」

と、キャッチボールを始めた。

ア「最近仕事どうだ?」

マ「忙しいけど、楽しいよ。お腹空くけどね、でも最近
  あさぎりゲンって人と共演したよ。」

ア「誰?」

アクア、バラエティは私が出てる時は見てくれるけど
逆に言うと私以外、あんまり関心ないんだよねシスコン
だから

いや、私も人のこと言えないけど

ア「まぁ、無理せず頑張れよ」

マ「ありがとう、アクアもね」

復讐は私がするから、もう苦しまなくていいよ

続き→←番外編【アクアとキャッチボール】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:推しの子 , Dr.stone , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSha(プロフ) - フラグ警察さん» あれ?外せてないですか!?教えてくださりありがとうございます! (6月2日 22時) (レス) id: 8faf067250 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ警察(プロフ) - 失礼します。オリ.フラ外せていませんよ…💦 (6月2日 11時) (レス) id: b5d6f4556d (このIDを非表示/違反報告)
MiSha(プロフ) - ぽぽさん» 教えてくださりありがとうございます! (5月31日 12時) (レス) id: 8faf067250 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ - オリ/フラついてますよ〜💦 (5月31日 11時) (レス) id: 8fec33f08b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiSha | 作成日時:2023年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。