検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,410 hit

*18* ページ22

『……あー…こんにちはキムユノです。
 97lineでパフォーマンス頑張ってます。
 よろしくお願いします。』


手元にあるカメラを見つめた固くなってるではあろうけど自己紹介をする。

僕らの日常をとるカメラ。

もとの定位置に戻して朝の支度を始めた。


DN「歯磨き粉きらしたの誰ですかー?!」

WN「自己申告しろー」


2日に1回は見る光景がいつも通りの始まる。
今日の被害者はチャニとウォヌヒョンだ

SG「あー!!僕です!でもちょっとしかなかった
  んですよぉ」


可愛く拗ねるスングァナだけどマンネには通用しないみたいだ。



DN「またスングァニヒョンなんですかー?!
  もーきらしたらストックから出してって前
  も言ったでしょ!」



ぷんすこ怒るチャニに気づいた奴が出せよと怒ったスングァナ。
放送的に大丈夫か不安だけどまぁ日常なのでスルーだ。



ちなみにウォヌヒョンは一瞬でチャニの味方になったのでこういうところ面白い。



『スングァナ、宿舎の決まりだからしょうがない
 ね笑
 一緒に取りに行こうか』



スングァナの相棒であるはずのハンソルが寝坊して全く起きてこないので一緒に行った。





MG「ユノー?ソクミナがお前の靴下履いて失く
  したんだけどー笑」


DK「おまっ、ミンギュ!言わないでよ
  あー!ごめんごめんごめん!ユノ!
  悪気があったわけじゃなくて不本意だよ!」



そりゃあ悪気があったら困る


『今度買ってきてね』


DK「ミアネ…」


近くを通ったジュニヒョンがすっかり良くなった発音でドギョマを
ミアネミアネー笑笑
とからかってるのを見る。




ドギョマはこれで3回目なのでもう庇ってやらない。



あー、本当に初日の動画がこれでいいのかな?











@____
→SEVENTEENってグループ初めて聞いたから見てみたけど人数多いしすっごく元気でびっくりした。若いなー笑笑




@_____
→マンネの子?かな歯磨き粉で喧嘩するの面白くて何回も見てる笑
喧嘩も日常茶飯事なのかな?




@___
→後ろで仲良く喋ってる小さい子と目が細い子が可愛すぎて笑




@_____
→ずっと寝てる子後から登場したけど美形すぎて焦る。


→美形なら靴下失くされちゃった?男の子がめっちゃ美少年って感じ。


→ミアネミアネってからかってる子もなかなか


→みんな美少年って感じで若々しい……




@___
→1人だけ自己紹介した子大人っぽすぎる。かっこいい…



 

*19*→←*17*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかなの | 作成日時:2022年8月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。