検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,408 hit

ケミ 97・98 ページ3

ユノ×THE8
  〈ユノハオ〉

 クチルズの良心な2人
 独特な世界観がある2人で距離感をわかってい
 るから本当の兄弟みたい

 ダンスが滑らかで似ている

 ユノはミンハオのスタイルが綺麗で憧れてる
 ミンハオはユノのストイックさが心配






 ユノ×ミンギュ
  〈ユノギュ〉
 
 お世話をやきあう2人

 料理が苦手なユノとドジなミンギュ
 お互いに放っておけないと思ってる

 いじられて傷付いたら大体ユノがうまくフォロ
 ーしてる

 ユノはミンギュを放っておけないって思ってて
 ミンギュもユノを放っておけないって思ってる






 ユノ×DK
  〈ソクユノ〉

 神様の次に優しい2人


 練習生の時からユノはドギョムの歌が好きでず
 っと誉めてきた
 ドギョムはそんなユノに助けられてるしユノも
 ドギョムの笑顔に助けられてきた


 ユノはドギョムの笑顔が素敵だと思ってて
 ドギョムはユノの優しさが大好き






 ユノ×スングァン
  〈ユノブ〉

 かわいい2人

 大体いつもプリプリしてるスングァンとそれを
 かわいいかわいいって見てるユノ
 caratからしたらどっちもかわいい

 スングァンはユノほどいいヒョンはいないって
 言うくらい尊敬してる

 ユノはスングァンをかわいい弟だと思ってる
 スングァンはユノを良心だと思ってる





 ユノ×バーノン
  〈ユノソル〉

 言葉で言い表せないような関係な2人

 小さいからお互いしか友達がいなかったため無
 意識のうちに共依存になってた
 自由なバーノンを見守るユノ
 多分バーノンのためならなんでもする

 ユノはバーノンが幸せならなんでもいい
 バーノンはユノが楽しそうなら自分も楽しい






 ユノ×ディノ
  〈ユノチャニ〉

 しっかりものの弟な2人

 ユノはたった1人のマンネのディノを甘やかして
 るしディノも甘やかされてる自覚はあるけど自
 分も甘えたいから気にしてないし嬉しい
 たくさんプレゼントを買っちゃうユノ

 ユノはディノを外に出しても恥ずかしくない最
 強のマンネだと思ってる
 ディノはユノをSEVENTEENで1番しっかりし
 てるヒョンだと思ってる

*1*→←ケミ 95・96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかなの | 作成日時:2022年8月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。