検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:29,399 hit

ケミ 95・96 ページ2

ユノ×エスクプス
  〈ユノチョル〉

 落ち着いてるユノと負担大きいリーダーとで
 波長がよく合う。

 かわいいリーダーと面倒見がいい弟

 ユノの方がヒョンに見えがちだけど
 ちゃんとクプスが面倒見てる

 ユノはスンチョルをとても尊敬してるし
 スンチョルもユノと一緒にいると楽





 ユノ×ジョンハン
  〈ユノハン〉
 
 女性らしいルックスを持つ2人

 性格的には似てないけれど2人とも優しさで溢
 れているのがわかる。

 でもよくからかったりからかわれる2人

 ユノはジョンハンのルックスと優しさが好き
 ジョンハンはユノの雰囲気が好き






 ユノ×ジョシュア
  〈ジスユノ〉

 ジェントルマンズ
 でもどっちもちゃんと腹黒い
 かと思ったら本当はどっちもちゃんと優しい

 距離感がちょうど良くて居心地がいい

 ユノはジョシュアの隣が居心地よくて好き
 ジョシュアもユノの隣が1番安心できて好き






 ユノ×ジュン
  〈ジュンユノ〉
 
 どっちがヒョンかわからない2人

 ジュンの不思議な国を微笑んで見てるユノ
 弟なんだけどヒョンかと錯覚しちゃう

 ユノは顔でいったらジュンに1番雰囲気が似てる

 ユノはジュンをかわいいヒョンだと思ってるし
 ジュンもユノをかわいい弟だと思ってる






 ユノ×ホシ

 パフォチで仲良しこよししてる

 機械音痴だったり拗ねちゃいやすかったりする
 パフォチのリーダーをかわいいと思いながらサ
 ポートするユノ

 内心ヘムチだと思ってるけど言わない言えない

 ユノはホシのダンスに憧れてパフォチにきた
 ホシはユノをいい弟だな〜としみじみ思ってる






 ユノ×ウォヌ
  〈ユノウォヌ〉

 ゴセでユノはあんまりはっちゃけてる側ではな
 いがウォヌのTASTYで腹抱えた人

 物静かに見えるがちゃんとおもろい2人

 意外と顔にでるウォヌを可愛いと思ってる

 ユノはウォヌの声がとても好き
 ウォヌはユノの顔がドタイプ






 ユノ×ウジ
  〈ユノフン〉

 お互いを尊敬し合う2人

 歌に苦手意識を持つユノにたくさんアドバイス
 をしてきたウジ
 ウジ的には下手だと思ってないし充分上手だと
 思ってる

 ユノはウジがPDとしてもSEVENTEENを支え
 てくれているのがとても嬉しい
 ウジはユノのストイックに練習に励むところを
 とても尊敬してる

ケミ 97・98→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかなの | 作成日時:2022年8月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。