検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:29,383 hit

*4* ページ7

バーノンが入社した頃を調べたところ
まだ入社してないのが

スングァン
ディノ
ジュン
ソクミン
ジス
ジョンハン
ミンハオ

だったので、この順番で後々登場させます!
(サムエルくんとかドユンくんとか出てこないと思います!すみません!)
そしてここから「」の前に略称つけます!
__________







翌日





事務所に入り、職員さんの案内で練習室まで進む。




かなり緊張している僕に比べて落ち着いてるハンソル。






僕の方がヒョンなんだけどな。






練習室に近づくにつれ大きくなる声とシューズの音。





入ってもないのに熱気が伝わってきた。







職員さんが大きな扉を開く。







視線が一気にこちらへ向けられるのを感じた。





「新しい練習生だ。仲良くしなさい。」





あまりにもいきなりで困惑する練習生の人たち。

申し訳ないと思いつつも自己紹介する。







『こんにちは。キム・ユノといいます。97lineで
 す。これからよろしくお願いします。』




お辞儀をすればハッとしたように返してくれる練習生の人たち。

頭の整理がついてないであろうにしっかり返してくれるみんなに心が温まった。





VN「こんにちは。チェ・ハンソルです。98line
  です。これからよろしくお願いします。」





職員の人が気遣いで交流時間をとってくれるらしい。




一気に僕達を囲んで話始めてくれる練習生の人たち。

歓迎してくれてるその雰囲気が嬉しくて頬が緩んだ。





MG「ねぇ!君って97lineなんだね。僕と同じ!
  ユノって呼んでもいい?俺のことはミンギ
  ュでいいよ!これから仲良くしようね!」






とっても元気なこの子はミンギュと言うらしい。
口には出さないけど大きい子犬みたいで可愛らしい。



そんなミンギュくんによろしく。と返しながら他の練習生の人たちとも交流をとる。



未だに後ろで

「好きな色は??」「イケメンだね!」
なんて言ってるミンギュくん。


練習後で疲れてないのかな、

なんて思うけど歓迎されてるのが伝わって結構嬉しい。



昨日の不安はどこに行ったのか、


ワクワクしてる自分に呆れる。



なんだか本当に人生が変わる感じがした。





__________

なんか読みにくくないですかね!?

自分で読み返しててんー?って思うんですけど

修正するにも考えがわかないので……


五話まできて登場したのがミンギュとバーノンだけっていう…

これからどんどん出せるよう頑張りますね。

*5*→←*3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかなの | 作成日時:2022年8月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。