検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:301,000 hit

8日目 最後 ページ12




このハウスの中心とも言える彼ら。


「中でも断トツの頭脳を持つ天才 ノーマン


その天才と唯一互角に渡り合える
博識で知恵者のレイ


抜群の運動神経と驚異的学習能力で
常に他3人に追随するエマ


なんでもこなすオールラウンダー
優れた記憶力の持ち主 A


マジ何食ったらああなるんだよ!!」

「食べてる物は同じよ。きっと私達とは神経系の
出来が違うんだわ」


そこに勢いよくやってきたドン。


「要するにバケモンなんだよ、ハウスが生んだ
バケモン!

だが、常人には常人の戦い方がある」


見てな!とエマ達のもとへ行くと


「ノーマン、リベンジだ」


2回戦やろうとのお誘い。

…までは良かった。




「次ノーマン以外



全員「鬼」ってのどうよ」


せこっ…!

なんか今、絶対皆と心通じた。


しかし、相手はあのノーマン。


「いいよ、捕まらないから」


サラリと返す。

彼が言うと本当にそうなりそうだと思えるのは
なぜだろう。

ドンはその言葉を聞き、やる気に満ち溢れている。


「最後絶対 捕まえようぜ、コニー」

「うん」


ウサギのぬいぐるみ リトルバーニーを抱える
コニーとは今日でお別れ。


ここでの暮らしは永遠じゃない。

12歳になるまでには皆 里親を手配され、巣立っていく。



それもまた慣例。


9日目 コニー→←7日目 策士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえもえ - 質問いいですか?主人公はきれい?それともかわいい?どっちですか〜 (2022年7月16日 21時) (レス) @page3 id: 050672ea7b (このIDを非表示/違反報告)
水月(プロフ) - rとkhさん» 慌、ありがとうございます。つぶやく鳥さんをご覧になられたのでしょうか?のんびりですが作品と向き合っていきたいと思います。 (2018年12月15日 13時) (レス) id: 1bedc7980e (このIDを非表示/違反報告)
rとkh - 同い年だと親近感?が湧きますね(笑) (2018年12月15日 13時) (レス) id: 54528e0c72 (このIDを非表示/違反報告)
rとkh - 面白いです。頑張ってください! (2018年12月15日 13時) (レス) id: 54528e0c72 (このIDを非表示/違反報告)
愛子*ビー玉(プロフ) - 水月さん» 命かけてますしね(笑)ツイッターフォローさせていただきました。作品の方、応援してます!私たちも、フルスコアめざして(無理だけど(笑))頑張りましょう!(笑) (2018年6月20日 22時) (レス) id: 1d139961bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月 | 作成日時:2018年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。