検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:19,775 hit

26(鉄side) ページ26

しかし確実に聞こえていただろうに、ソーは顔を背けた。

「大人気ないじゃないか。」

「分かっている。」

僕の言葉にそう呟いたソーは一足先に部屋から出ると、張り詰めていた空気も一緒に出ていったようで私たちはお互いに顔を見合わせては肩を竦めた。

「えー……っと、そ、そういえばさ、これからこの子はどうやって生活するの?」

「基本的には、ここでの生活を考えている」

「部屋を用意するってこと?」

「あぁ。」

キャップの言葉にふうんと鼻を鳴らすピーターはいまだ震えの止まらない少女と目を合わせると、「そっか、じゃあ僕また遊びにくるからさ。そしたら寂しくないでしょ?」と笑う。見た目上は年齢が近いからなのか、それともピーターの笑みがあまりにも無垢であるからか、ピーターの言葉に少女はまるで花開くように笑みを浮かべて、何度も頷いた。

「うん?そういえばここは遠いだとかボヤいてなかったか?」

「スタークさん!それは言わないでよ!」

「あぁ、ただ彼女にはこれから二週間程度は要観察ということで毎日護衛をつけようと思う」

「え?」

私が折角場を和ませてやったというのに、キャップはやっぱり真面目らしい。
口を挟むと少女とピーターはまるで兄弟のように、同じタイミングで首を傾げる。

「一人にしてよいか分からないからな。護衛は我々アベンジャーズメンバーで交代で行う予定だ。ピーター、明日きみの予定がなければ早速彼女の服を見繕ってほしいんだが出来るか?」

「おい、大丈夫なのか。外に出すということだろう」

「ピーターはアベンジャーズのメンバーだ。それに、彼女も彼だとコミュニケーション取りやすいようだしな」

「任せといて!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←25(鉄side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

---(プロフ) - candyさん» candey様初めまして。コメントありがとうございます。お褒め頂けるのはやはり嬉しいですね、マーベル初心者ということもあり設定などがオリジナル感強めですが、ぜひ楽しんでいただけますと幸いです。 (2021年1月23日 0時) (レス) id: 72a7a46fdc (このIDを非表示/違反報告)
candy(プロフ) - 初めまして!最近アベンジャーズの新しい小説がなかったので書いて頂けてとっても嬉しいです。読みやすくてすらすら読めてしまうのに作品の世界観に引き込まれて更新されるのが毎日の楽しみになっています!とはいえ無理はなさらず更新頑張ってください! (2021年1月22日 0時) (レス) id: c8c684909c (このIDを非表示/違反報告)
---(プロフ) - vannyさん» 初めまして。無計画に始めたものですが、vanny様から素敵な感想を頂き本当に嬉しく思います。誰落ちにするか等全く決まってないのですが、ご期待に添えるよう頑張りたいと思います…! (2021年1月20日 22時) (レス) id: 72a7a46fdc (このIDを非表示/違反報告)
vanny(プロフ) - 初めまして!文章構成がとても綺麗で尊敬します……!お話もこの先の展開が気になって仕方ありません!毎日更新楽しみに待ってます。頑張ってください!長文失礼致しました。 (2021年1月19日 15時) (レス) id: db198bbf02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:--- | 作成日時:2021年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。