検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:2,986 hit

エマ「8話です!」 ページ9

ラント「やはりそうか…ならば言っておく
15時の下校時間移頂18時までの3時間は、”FST”‥即ち

F(フリー)、S(スタイル)、T(タイム)

と呼ばれているこの時間は本来それぞれの生徒達がクラブ活動や自己表現の為の
活動をして自身を磨く活動なのだよ」

ジンペイ、ゴーグル「「要は自由時間だろ?/でしょ?」」

A、メガネ『「シーッ!」』

こういう状況でもいつもどおりなジンペイ君とゴーグル君にウチとメガネ君はすぐに注意した

ラント「そんな大事な時間に、君たちは一体何をしているのかな?」

ジンペイ、ゴーグル「「”巨大サラリーマン宮沢さん”の調査です!」」

ジンペイ君とゴーグル君は敬礼しながらそういった

ラント「宮沢さん?七不思議案件か。君たちがそれを解明できるとでも?」

コマ、メガネ「「す、するつもりです!」」

コマ君とメガネ君も同じように敬礼しながら言った

ラント「新しい部として登録されたYSPクラブとは君たちのことなのか?」

『は、はい!そのとおりです!』

ちゃんと答えられた〜

変な返事してラント君に変なやつだって思われたくないからね〜←

ラント「学園長からの勅命で認定されたと聞いているが、私は認めていない

君たちの活動が学園の品位を損なうようであれば”廃部”に追い込む」

コマ、マタロウ、メガネ、ヘッドホン「「「「えっ!?」」」」

ラント「よく覚えておくがいい。この学園は実質…この私、霧隠ラントによって掌握されている事をな」

凄くやばいことを言い放ったラント君がと生徒会のメンバーはどっかへ去っていった

ゴーグル「ぱいぷって何?」

メガネ「廃部だよ!」

ヘッドホン「簡単に言うとYSPクラブが潰されちゃうってこと…」

ゴーグル「ええっ!?それって大変じゃん!」

ニットキャップ「ピンチだー」

『(かっこよかったなぁ〜)』

と呑気なことを考えていると、ジンペイ君がラント君に指を指してウチに尋ねてきた

ジンペイ「なぁAあいつってそんなに偉いのか?」

『うん。前調べたことがあるんだけど生徒会長は学園長並みの権力を持ってるらしいよ…』

マタロウ「やっぱ生徒会は権力を持ってるもんだよね!学園もののアニメの王道感出てる〜」

みんなが焦っている中マタロウ君は興奮して回転しながら嬉しそうにポーズを決めていた

『(そりゃあこの世界アニメの世界だもの王道感出るでしょ)』

ニットキャップ「9話だー!」→←フブキ「7話よ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , Y学園 , 愛され , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶餡子(プロフ) - 凄く面白いです…!ところで緑チームシリーズか100%パスカル先生(アニメ)知ってますか?() (2022年3月9日 23時) (レス) @page10 id: deeaa21c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒイラギ | 作成日時:2022年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。