検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:2,979 hit

ヘッドホン「6話だよ!」 ページ7

マタロウ「何これ〜〜〜〜!?」

ニットキャップ「大きなサラリーマンだー」

ヘッドホン「どういうこと!?」

『(来たか‥宮沢さん…!)』

外にいた他の生徒は身の危険を感じて一斉に逃げていった

するとジンペイ君とゴーグル君が宮沢さんに指を指しながら声を上げる

ジンペイ「おいっ!巨大なおっさん!学園の平和を乱すものは何人たりとも許してはおけない!」

ゴーグル「俺たちの大事な学園生活を邪魔しないで!」

『(ジンペイ君まさにヒーローの鏡だな…)』

『(ゴーグル君もいつもはふざけているのになんか今日はカッコいいな…)』

ウチは思わず二人に感心してしまっていた

ジンペイ「いくぞ、バケーラ!変身だ!」

バケーラ「だド!」

『じゃあ、ウチらも行くよ!』

ブルーチーム「うん!」

そして変身!…

・・・‥する前に宮沢さんはどこかに逃げてしまった

メラ「逃げやがった…」

ジンペイ「何度来ても俺が相手になってやるぜ!」ビシッ


【YSPクラブ部室】


『あ〜あせっかく変身したかったたのに…』

ゴーグル「ね〜」

ヘッドホン「Aちゃんゴーグル君元気だして!」

ニットキャップ「また来ると思うからその時変身しよー!」

『うん!ニコッ』

「「(天使だ…)」」

コマ「で、話進めていい?」

『あ、ゴメンゴメンいいよー』

コマ「コホン、あれは学園七不思議の1つ”巨大サラリーマン宮沢さん”だね」

『やっぱり…』

マタロウ「これは間違いなくYSPクラブが解明すべき案件だよ!」

マタロウ君が少し興奮気味にウチらに話しかけてくる

ジンペイ「七不思議といったら、”恋愛禁止の呪い”に続いて2つ目だな」

メガネ「なにか出現する法則でもあるのかな?」

コマ君はパソコンをいじって宮沢さんの事について話していた

コマ「そうだね…‥。これを見て、これが”学園SNS”、”Yチャンネル”での宮沢さんの
出現情報をもとに予測した回遊ルートだよ」

『おぉっ!コマ君スゴーイ!』

コマ「エヘヘ、ありがとう」

うちに褒められてコマ君は嬉しそうに照れている

ジンペイ「なるほどな…このどこかに”巨大変態マン北沢さん”が現れるわけか…」

マタロウ「宮沢さんね!?」

ゴーグル「へー‥このどっかに”巨大梅干しマン宮山さん”が現れるんだー」

メガネヘッドホン「「”巨大サラリーマン宮沢さん”!アホ!」」

いつものようにボケた2人に3人がツッコんでいた

フブキ「7話よ!」→←マタロウ「5話!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , Y学園 , 愛され , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶餡子(プロフ) - 凄く面白いです…!ところで緑チームシリーズか100%パスカル先生(アニメ)知ってますか?() (2022年3月9日 23時) (レス) @page10 id: deeaa21c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒイラギ | 作成日時:2022年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。