検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:2,982 hit

マタロウ「5話!!」 ページ6

コマ「パンツ将軍に敬礼!」

みんなの視線がマタロウ君のパンツに集中した

すると少しずつだった笑いが大きな笑いの波になった

カンイチ「ハハハッ!パンツ丸出しだWW」

マイ「フフッ、可愛い〜!」

ジンペイ「しかもケロピパンツってWW」

『アッハハハハハ!!』

ウチも思わず大笑いしてしまうほどの大爆笑が広がった。

ニットキャップ「Aちゃん笑ってるー」

ヘッドホン「そんなに面白かったんだね」

ゴーグル「いやーよかったよかった」

メガネ「元々はお前が原因だろ!」

ヘッドホン「でも喧嘩が収まったからいいんじゃない?」

うまくやりっきった感を出すコマ君とゴーグル君

コマ「ふぅ…」

ゴーグル「一件落着だー!」

マタロウ「コマ君ッ!ゴーグル君ッ!」

だけど当然マタロウ君は大激怒

コマ「で、でもヘッドホンちゃんの言う通り喧嘩は収まったよ!」

マタロウ「パンツ見られた挙げ句にAさんに笑われたのがショックだった…」

コマ「ごっ、ごめん‥」

ゴーグル「ゴメンゴメン。あ、梅干し食べる?」

メガネ「お前絶対反省してないだろ!」

相変わらずゴーグル君のボケにメガネ君がツッコミをしている。

そしてとてもショックっだのかマタロウ君が落ち込んでいた

するとウチはマタロウ君に近づき優しく

『ゴメンねマタロウ君‥ウチも咄嗟の出来事で思わず笑っちゃったの傷ついちゃったよね‥』

マタロウ「Aさん…」

『ほんとにゴメンね…』

と申し訳無さそうに誤った

するとマタロウ君が急に顔を赤らめて

マタロウ「いえいえ!もう大丈夫だから!////」

『ホント!?よかった〜ニコッ』

「「「「(天使だ・・・!)」」」」

ゴーグル「見た?コソッ」

メガネ「うん。見たコソッ」

ヘッドホン「マタロウ君は大丈夫そう…コソッ」

ニットキャップ「このこと他のみんなに話さなきゃ…コソッ」

『ん?みんなどうしたの?』

ブルーチーム「ううん!なんでもないよ!」

「「「「オレ/ボク/私達もなんでもないよ!」」」」

『そっか!ニコッ』

「「「「「「「「(やっぱり天使!)」」」」」」」」」

なんかみんなの顔が赤いけど・・

その時ウチはなにかの気配を感じた

『ね、ねぇあれなに?』

マタロウ「え?……ヒィーッ!?」

メガネ「えぇーー!?」

マタロウ君とメガネ君が驚くのも無理はないだって…


頭上に”巨大なサラリーマン”が居るんだもの!




ヘッドホン「6話だよ!」→←メガネ「4話!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , Y学園 , 愛され , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶餡子(プロフ) - 凄く面白いです…!ところで緑チームシリーズか100%パスカル先生(アニメ)知ってますか?() (2022年3月9日 23時) (レス) @page10 id: deeaa21c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒイラギ | 作成日時:2022年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。