占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:34,280 hit

あと14日 ページ11

幸い、彼はすぐに立ち去った。



「ジフン〜何してるの〜?」
「あっ、ごめんね、ヌナ!知り合いがいたから。すぐ行く」
少し離れたところからジフンを呼ぶ声が聞こえて目を向けると、よくクラスに来てジフンに色目を使っている三年生の二人組だった。やたら休み時間に教室に入ってきては、ジフンの周りの席を陣取って彼と会話して、授業が始まるちょっと前に去っていく。だからクラスのほとんどから密かに煙たがられている存在だ。私も彼女らにはあまり良いイメージを持てない。
「あいつらと一緒に来てるの…」
ユヒが呆れたように言うと、ジフンは
「だって、先輩たちが誘ってくれたから。今日は部活もないし、甘いもの好きだし、奢ってくれるみたいだし、断る理由はないからさ」
と丁寧に答えてくる。そしてすぐ「じゃあ、また学校で」と手を振ると彼女らのテーブルに向かっていった。


「確かに、ろくな奴じゃないかもね…Aの話を聞いた後だとジフンの言動に闇を感じるわ」
「わかってくれてありがとう…」
そのまま特に中身のある会話をすることもなくケーキを口に運んでいるうちに、時間が来て私たちは店を出た。
去り際にちらっとジフンたちのテーブルを見ると、彼はにこにこしながら先輩ふたりの話を聞きながら楽しそうに頷いていた。
――なんというか、彼も彼で大変そうだ。


その後、私とユヒは近くのショッピングモールで服や雑貨を見て、気に入ったものは財布と相談しながら買って、家に帰った。
月曜まではまだあと一日残っている。だからまだ安心できるけど…。

部屋でこれからどうしようか考えていると、携帯の通知音が響いた。確認すると、ウジンからのメッセージ。…そういえば昨日から返事してなかったっけ。
トークルームを開くと、昨日から何個か短いメッセージが続いていた。
『今日はほんとごめん。この前もなぜか怒らせちゃったし、悪かったよ』
『まだ怒ってる?』
『読んだら返事よこせよ』
『本当に申し訳ない』
昨日は役職決めが終わったあとどうしてもウジンに腹が立っちゃって、一緒に帰る約束を無視してユヒと帰ってしまった。
…ウジンは別に悪くないのに。

『遅くなってごめんね。怒ってないよ。私こそ色々ごめんなさい。月曜日は一緒に帰ろう』
メッセージを返すとすぐ既読がついて、『良かった。いや俺が悪いから』『じゃあまた月曜日』と返ってきた。
そうだ、私にはウジンもいる。なんとか頑張ってみよう、なんて少し思えた。

あと13日→←あと14日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定キーワード:WannaOne , ワナワン , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加賀島京(プロフ) - ナギさん» コメントありがとうございます。あたたかいお言葉とても嬉しいです;;前回の更新から時間が経ってしまって申し訳ないです……。楽しみにしていただいているのにすみません!必ず完結はさせますので、これからも読んでいただければ嬉しいです。 (5月9日 3時) (レス) id: 8ab02f0b4e (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - 久しぶりの投稿ですね!嬉しいです。ゆっくりでも全然構わないので完結まで持ってきていただけると嬉しいです……無理ない程度に頑張ってください! (3月31日 23時) (レス) id: b8f2817426 (このIDを非表示/違反報告)
ARMY - 明けましておめでとうございます!ワナワンも解散で、ほんとに悲しいTTワナワンのことも、忘れないし、加賀島京さんの、作品も、忘れません!今年も、更新楽しみにしてます! (1月3日 21時) (レス) id: ea329e26cd (このIDを非表示/違反報告)
加賀島京(プロフ) - ARMYさん» わかります、なんでもこなしてしまうデフィが本当に本当に好きで…(;_;) …ああ、そんなことを言っていただけるなんて…本当に嬉しいです…ありがとうございます!これからも頑張ります! (1月1日 23時) (レス) id: 7b34f080ca (このIDを非表示/違反報告)
加賀島京(プロフ) - 空さん» ありがとうございます…!空さんの作品を読んでいると、私もヒョンソプを動かしたい…!と思って、つい登場させてしまいました(^^;面白いと言っていただけて本当に嬉しいです。あと、ゆらぎの中でセウンが登場したことに興奮してしまいました、、ありがとうございます、 (1月1日 23時) (レス) id: 7b34f080ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加賀島京 | 作成日時:2018年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。