検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:119,733 hit

50話 ページ50

.


この指の長い手と繋がった先に、俺がいる。


そう思うと、なんだかとても嬉しかった__。









yb「ねーねー、今日は何する?」


「帰ってご飯食べて寝る」


yb「あっちは?」←


「暫くはしません」←


yb「暫くって、まだ1回もしてないけど」


「いいだろ、心の準備だよ」




何言ってんだ、俺。


心の準備、と言ってしまえばそれまでだと思ったのか。


俺はどんなに頑張ったって決意を固めることが出来ないのにな。




「薮。腕ぶんぶん振るな」


yb「楽しいんだもーん。振って当然♪」


「子供か」




半ば呆れ返りながら手を繋いで歩く道。


無言だってはしゃいでいたって、なんだかんだ言ってとても幸せだ。


それを表に出せないのが、俺の悪い癖。




yb「今度さ、ちゃんと心の準備してから、やんない?」


「……なに、いきなり」


yb「キスもしちゃダメなんて、心が持たない」


「んなこt──」

yb「可愛すぎるよ。こうして手握っとかないと、いつ襲われるか心配なんだから」




恐ろしく真面目に言い出すから、やっぱり俺はムードなんて考えられなくなって。




「……ふふっ」


yb「笑わないでよ。真面目なのに」


「薮が真面目だってことにまずウケてんの」←


yb「あっそーですかぁー」


「拗ねた」


yb「拗ねてないしぃー?」




どうしても恋人じゃなくて親目線になっちまうんだよな。←



拗ねてても離されない指が

絡んで、強く締まった____。




yb「誰か待ってんのかな。寒そう」


「ん?」


yb「あそこの人。マンションの前にいる」









.









.









薮の視線を辿った先に、見覚えのある顔があった。




「久し振り。光くん」


「なん……で、、、っ」




思わず顔をしかめる。


喉がひゅうっ、と音を立てた。


それを知ってか知らずか、薮と繋いだ手が離れていくのを肌で感じる。




yb「光、………先行ってるね」




気を利かせてくれた薮に感謝も伝えないまま、俺はそいつに歩み寄った。









.









.









.









______なんで、今なんだよ。





⏩to be continued

この小説の続きへ→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメントありがとうございます!励みになります。どんどんハマってってください笑 (2018年12月31日 0時) (レス) id: dea4eacb95 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - このお話、めちゃくちゃおもしろいですね!どハマりしちゃってます笑更新待ってます(^-^)頑張ってください!! (2018年12月30日 21時) (レス) id: 405da91ea5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いちごらいすさん» わざわざコメントをいただけて嬉しいです。長文welcomeですよ!私も大好きな作品の作者様からコメントなんて………感無量です。自信がつきました。応援してくださりありがとうございます!これからも思わず笑みが溢れるような作品を目指して。よろしくお願い致します! (2018年12月15日 23時) (レス) id: dea4eacb95 (このIDを非表示/違反報告)
いちごらいす(プロフ) - それだけ伝えたくて…すみません笑 これからも更新楽しみにしています。頑張ってください!応援しています!長文しつれいいたしました… (2018年12月15日 19時) (レス) id: ec43b8c35c (このIDを非表示/違反報告)
いちごらいす(プロフ) - はじめまして!先日私の、やぶこーた、占ツク始めました。という作品にコメントくださってありがとうございます!とっても嬉しいコメントだったので梓さんのプロフィールに飛んで見たところ、お気に入り登録している大好きな作品の作者さんで驚きました! (2018年12月15日 19時) (レス) id: ec43b8c35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。