検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:119,726 hit

12話 ページ12

.


大ちゃんは俺の涙になにも言わず、ただ横を歩いていた。




「ありがと。大ちゃん」




見過ごすにはあまりにも難しい。だけど気になる。


そんな気持ちの狭間で揺れ動いているみたいだった。


大ちゃんは優しい。

だから思い出さずにはいられないんだ。


無邪気に笑っていた、あの横顔を。




ar「なんかあったの。……光くん、あんまり弱味とか見せないじゃん?」




控えめに聞いてくるその顔には、やっぱり笑顔が一番だよ。


大ちゃんには、似合わないよ。




ar「あの人の、こと、だったりする?」




俺がなにも言おうとしないから、聞いていいのかどうか不安なんでしょ。


いいんだよ。大ちゃんはなにも考えず、5歳児みたいに笑ってればそれで。




「なんでもないから。ね?」


ar「でもっ、俺知ってるし───」


「もう終わったんだよ。あいつとも、過去の俺ともお別れ」


ar「そうだけど……」


「なんで大ちゃんが泣くんだよ笑」




大の大人が二人して横並びで泣いてたら可笑しいと思われるだろ。


特に大ちゃんは子供なんだからさ。←




ar「いつでも相談していいからね?大体の仕事は午後に来るから、それまでなら全然」


「うん。分かったから」




分かったから、それ以上優しくすんなって。




「また泣きたくなるだろ」




あいつは死んだ。


いいんだよ。もうそれで。



いつのまにか駅に着いた。


大ちゃんは真逆の線だから、改札でお別れ。




ar「また明日。目腫らしてたら伊野ちゃんにすぐバレちゃうからね!」


「うん………頑張る」


ar「うん!」




ホームに着いても大きく手を振ってくるから、いつもだったら振らないけど、そっと振り返しておく。


あの子供っぽいところに、いろんな人が助けられてるんだなって思うと、やっぱり大ちゃんはこの仕事に合ってるなって感じる。


俺は………どうなんだろ。


ちゃんと全うできてるのかな。


.

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメントありがとうございます!励みになります。どんどんハマってってください笑 (2018年12月31日 0時) (レス) id: dea4eacb95 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - このお話、めちゃくちゃおもしろいですね!どハマりしちゃってます笑更新待ってます(^-^)頑張ってください!! (2018年12月30日 21時) (レス) id: 405da91ea5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いちごらいすさん» わざわざコメントをいただけて嬉しいです。長文welcomeですよ!私も大好きな作品の作者様からコメントなんて………感無量です。自信がつきました。応援してくださりありがとうございます!これからも思わず笑みが溢れるような作品を目指して。よろしくお願い致します! (2018年12月15日 23時) (レス) id: dea4eacb95 (このIDを非表示/違反報告)
いちごらいす(プロフ) - それだけ伝えたくて…すみません笑 これからも更新楽しみにしています。頑張ってください!応援しています!長文しつれいいたしました… (2018年12月15日 19時) (レス) id: ec43b8c35c (このIDを非表示/違反報告)
いちごらいす(プロフ) - はじめまして!先日私の、やぶこーた、占ツク始めました。という作品にコメントくださってありがとうございます!とっても嬉しいコメントだったので梓さんのプロフィールに飛んで見たところ、お気に入り登録している大好きな作品の作者さんで驚きました! (2018年12月15日 19時) (レス) id: ec43b8c35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。