検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:110,070 hit

#まさに戦争 ... 睦月始&霜月隼 ページ30

「邪魔だ隼、どけ」


「A、あ〜ん」



無視するな!と騒ぐ始。

今は絶賛Aの取り合い中。



「あ〜」


「はーい、いい子いい子」



まだ15歳のA。涙が連れてきたのが始まり。



「A、隼はたまに毒を仕込んでいる」


「え!」


「冗談だよね、始?」


「冗談じゃない」



少し睨みをきかせて言う。

さすがにAにも、この空気がバレてしまった。



「やだ、隼様こわいー」


「こい」



すっぽりと腕に収まってしまうA。

あ、ちょっと度が過ぎたかな。



「よし、お前はこの世で一番いい子だ」


「ほんと?」


「本当だ、俺は冗談は言わない」


「ちょっと、さすがにこの世で一番は言い過ぎでしょ」



今度は僕が睨まれる。

さっきとはまるで逆転。悔しいなあ。



「A、魔王様アイス食べたいな」


「お金ない」


「あげるよ」


「ハーゲンダッツね!」


「うん」



こそっと1000円札を渡す。とたんに目を輝かせる。

あ、絶対自分のも買う気だ。



「! Aはまだ危ない!俺が行く」


「私が行く!」


「轢かれたらどうする!?」


「私もう15歳だよ!」


「まだ15歳だろ!!」



始、これ20歳になっても続けるね。

まあ僕はそこまで過保護ではないから。



「始さんいや」


「なっ」


「いってくるね、隼様」


「うん、行ってらっしゃい」



パタパタと走っていくA。

始がすっごい僕のことを睨んでくる。



「どうしたんだい、始」


「お前、謀ったな?」


「んー、さてさて、なんのことかな?」


「...許さん」


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

#まさに戦争(恋談) ... 睦月始VS霜月隼



#きな粉餅様リクエスト


遅くなってすみません!やっと1つ消化しました...!

リクエストありがとうございます!ほかのリクエストも少々お待ちくださいね!

#皐月葵の裏表 ... 皐月葵*→←#実験 ... 文月海*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月(プロフ) - 姫奈さん» リクエストでしょうか?それならば、続編にてコメントをください。 (2016年10月8日 18時) (レス) id: ff39804a8f (このIDを非表示/違反報告)
姫奈(プロフ) - 私は美術部員なので美術ネタとか欲しいです! (2016年10月8日 14時) (レス) id: edc7f24f43 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 小鳥遊音羽さん» 続編にて、リクエスト待ってますね! (2016年9月29日 19時) (レス) id: ff39804a8f (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊音羽 - 初めまして!小鳥遊音羽と申します。毎日この短編集を楽しく読んでいます!本当に素敵であんな小説私には書けないので尊敬しちゃいます!あと、続編おめでとうございます!時間があればリクエストをしたいと思いますのでよろしくお願いします。続編頑張ってください。 (2016年9月29日 19時) (レス) id: cd5ecb092a (このIDを非表示/違反報告)
月野綾(プロフ) - リクエスト、ありがとうございました!すごく素敵でした。これ見てしばらく頑張れそうです。 (2016年9月28日 17時) (携帯から) (レス) id: e9d72c3824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。