検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:26,174 hit

呼び合う星の輝き!はるか達参戦1 ページ1

『今日のジョイントコンサート、チケット完売だって。』

夜天「そんなにすごいの?この海王みちるって」

 『バイオリン奏者ね。私も何曲か聞いたことあるけど、すごく綺麗な音色で何か力強いものを感じる。』

今日、スリーライツは世界的音楽家・ミスターガラヤンが主催するコンサートに出演することが決まった。そこで、海王みちるとジョイントコンサートすることになっている。今は控え室で準備中だ。

星野「いったい、どんなやつなんだ。海王みちるって。」

夜天「なんかやだな。知らない人とジョイントなんて。」

 夜天の場合、知っててもジョイントするの嫌でしょ、、

大気「気にすることはないでしょう。私たちは、私たちの演奏をすればいいんです。プリンセスとA達の子どものためだけに。」

 大気、、、、

星野「さぁ、行こう。時間だ。」

 『三人とも、行ってらっしゃい。楽しんできてね。』

ライツ「「「行ってきます/行ってくる」」」

私は、三人の様子を見ながら星の輝きを探すために、ステージ横で待機することに。
そうして、四人のジョイントが始まった。

星の輝きを探そうとすると、四人の演奏から強い星の輝きを感じる。スリーライツはわかる。けど、もう一つどこかで感じたことのある星の輝きが混ざっている。なにこのライブ、、



それからコンサートが終わり、三人とも控室に戻ろうとしているので私もついて行くことに。
色々と落ち着いた頃に、星野が海王みちるに挨拶に行ってくると言って部屋を出ていった。

 『海王みちる、、、、、』

大気「Aも感じましたか?」

 『うん。強い、星の輝き、、、』

夜天「あの女何者なの、、、」

 『あの星の輝き、、、どこかで感じたことがある、、、気がするの』

夜天「ほんと?」

 『多分、、、、結構昔の話だから、ただ似てるだけかもしれないけど、、、』

星の輝きについて話していると
 「オーマイガァァァァット!!!!!!!」

どこからか悲鳴が聞こえてきた。

 『今の声、、、、!』 バンッ!!!

星野「聞こえたか!?」

大気「ええ!」

夜天「全く、こんな時に!!」

私たちは急いで、声のした方に向かった。そこには、ファージと戦っているセーラームーンの姿が。
本当に、あの子は他の戦士たちがいないと戦えないわね。

ヒーラー「夜の暗闇貫いて」

メイカー「自由の大気駆け抜ける」

ファイター「三つの聖なる流れ星」

え、いつの間に変身して上に行ったの?

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (7月2日 17時) (レス) @page46 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - あぁ、ちゃんと和解(?)出来て良かったよぉ〜。めちゃくちゃ心配だった! (2022年7月28日 16時) (レス) @page29 id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - うぅ悲しいね......。夢主ちゃんの言いたいことも分かる......けど!幸せになって欲しい! (2022年7月23日 23時) (レス) @page24 id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
莱啾(プロフ) - 侑夏さん» いつも応援ありがとうございます!そして待っててくれた本当に感謝です!頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします! (2022年7月23日 23時) (レス) id: 3e5b34cc6b (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - ふふ、頑張ってくださいね!まだまだ楽しみに待ってます♡ (2022年7月19日 23時) (レス) @page21 id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莱啾 | 作成日時:2021年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。