検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,376 hit

5 ページ7

A




高校生活初の授業



サボっちゃいましたよ。



「ちょっ!大倉さん!サボるなんてダメですよぉー!」


「ええねん♪めんどくさいし。」



そーいう問題じゃない…。



「めんどくさくても出席しないと!進級出来なi…「Aさん、う〜るさいっ♪俺がサボるときはサボるのっ」



バタンッ


「気持ちい。」ボソッ



あぁ。爽やかな風。




「ええやろ。ここ!めっちゃ涼しいんよぉ。」




私と大倉さんは屋上の中でも1番高いところに登った。



でも高所恐怖症なんです…。




「お、大倉さ、んっ!」


「んー?」


「こ、こ、怖いです、っ!」



「でもとりあえずはしご登っちゃえば大丈夫や。」



ビュゥッ



「キャァッッ!」


ガシッ



倉「大丈夫か?落ちそうやったわ!」


怖いぃーT^T


ヒョイッ


??何?


?「はい。これで安心や。」



「あ、ありがとうございまs…!!」



ま、ま、丸山先輩!




倉「おっ!マルやん!」





丸「先輩なんやからマル呼び辞めぇや。笑」




倉「はぁ〜い…ま・る・や・ま・せ・ん・ぱ・い♥︎」





?「大倉気色悪いわぁー笑」


次は誰ですか?


倉「おぉ!ヤスも来たん♪」



"ヤス"? やけに可愛らしい女の子…。

お花畑が見える…笑



安「廊下見てたら可愛い女の子と走ってたから♥︎」



"可愛い女の子"。


え⁈可愛い女の子って言うことは…


お花畑さん、男ですか?!


安「もぉー!僕、男ですっ!」




「へえっ?!」




どうして私が思ったことわかってるんですか?



倉「くーち。」


安「口にでてもうてるよ♥︎」ニコニコ


「あ…。す、すいません!すいません!すいません!」


丸「アハハハ!…堀河さん、面白いなぁ〜笑」


「な、な、何がですか?」


安「自覚症状無いらしいでぇ笑」



倉「ほら。これ。」



けーたい?


「ど、ど、どーやって使うんですか?」


安「し、知らんの?」


倉「ここをな、タッチするだけでえぇねん。」



ほぉ。なるほどです。


ケータイなんて持ってないし、この板みたいなケータイ初めて見た。


『あ…。す、すいません!すいません!すいません!』


「こ、こんなこと言ってたんだ…」


丸安倉「A・堀河さん、おもろい!」


丸「僕、堀河さんみたいな子好きやぁ。」



えっ//////そんなぁー!!

私だって丸山先輩好きですっ!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞あーこ∞(プロフ) - りいすばさん» ありがとうございます!拝見させていただきますね!良かったら評価してください♪ (2014年7月16日 17時) (レス) id: 9c9bd1064c (このIDを非表示/違反報告)
りいすば(プロフ) - 私も書いてるので見てくださると嬉しいです! (2014年7月16日 17時) (レス) id: 5cf8d89a7b (このIDを非表示/違反報告)
りいすば(プロフ) - 更新頑張ってください! (2014年7月16日 17時) (レス) id: 5cf8d89a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずにゃん∞ | 作成日時:2014年7月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。