検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:55,074 hit

向井康二×嫉妬 ページ1

Kouji side






今日は、久しぶりに休みで、早起きしたのに俺の大事な人がなかなか起きてこん

なんて考えとったら、ちょうど起きてきた











「おはよう 今日遅かったな?なんかあった?」






『こーじ、おはよ 大丈夫だよw
少し眠かっただけだから』






「そっか、ならええけどw 今日休みなん?」





『うん、休みだよ!』









俺も久しぶりの休みやから
2人でゆっくりできるんかな?

ってそう思ったのに









『あ、でも、久しぶりに出かけるの!』





「え?誰と?」






『ラウちゃんたちとだよ?』







「また?この前も行ってなかった?」







『この前はラウちゃんいなかったよ?』









俺はそういうこと言ってるんやなくて
なんで、俺以外の人たちに
会いに行くのか聞きたい






この前も、目黒たちとどっか行ってたし
いい加減、俺にもかまって欲しいなぁなんて






俺にはそんなこと言えない
性格上、甘えるの得意って思われてるかもしらんけど、Aにだけは素直に言えん







今日だって、「行かんとって」って言えれば
一緒におれたかもしれんのに







最近は一緒にいることも少なくなった
最後に2人でデートしたのがいつかも
わからんくらい







.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなか - 宮舘担です! 舘様書いてほしいです🌹💭 (2022年8月4日 10時) (レス) id: ce935a1ea3 (このIDを非表示/違反報告)
姫蘭(プロフ) - みきさん» リクありがとうございます!!!河合郁人くんについて少し勉強不足なので阿部ちゃんの方先に書かせていただきます。 (2020年2月17日 1時) (レス) id: 9adaf0fe88 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 阿部ちゃんとの、ギャップのあるドライブデート。会社の同僚の深澤くんと上司の河合郁人くんとのストーリーとか、お願いしたいです。 (2020年2月16日 2時) (レス) id: 5ca5d758c8 (このIDを非表示/違反報告)
姫蘭(プロフ) - 、さん» ごめんなさい!!! ちゃんと外したつもりが外れてなかった見たいです。 (2020年1月30日 18時) (レス) id: 9adaf0fe88 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年1月30日 18時) (レス) id: 385c9b79c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫蘭 | 作成日時:2020年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。