検索窓
今日:30 hit、昨日:94 hit、合計:218,818 hit

42:もう、ダメ ページ42

薄暗い歩道。
立ち止まった彼。
隠された手から見えるのは色づいた綺麗な顔。


瞬間、強く引かれた腕。






___ 彼の匂いと温度に包まれた。






「と、うや君」


驚き、全身に力が入る。
彼の腕の中で固まった。

その腕は慰めの時のような優しさはない。
強く、強く抱きしめられる。



「…Aが、全部悪いから。反省して」



首元に埋められた刀也君の顔。
耳元で声が低く響いて鼓膜を震わした。

くす、ぐったい。


サラサラの髪の毛も相まって、身じろぎする。



「刀也君が女の子に失礼なこと言うからだよ」


「…も、うるさい。ちょっと黙って」




気恥ずかしくてたまらない。
いつものテンションに戻ろうとしても許してくれない。


ドキ、ドキ


心臓がうるさい。




「な、んで…。ゆるして、ください」




目の前の胸板にグリグリと頭を押し付けたが、離れない。

もう、もう、もう!




刀也君の着ている服の裾を引っ張った。
緊張で手も震える。
ちゃんと引っ張れていたのかすら わからない。





今日の私は感情起伏がジェットコースター。
自分自身がついていけない。

プシュー…と謎の幻聴が聞こえてきた。


やば、い。



異性にここまで接近したのなんて初めてだった。
全身がありえないくらい熱を持っている。

…あつい、あつすぎる。



心なしか頭痛やめまいもしてきた。
一定の羞恥を超えると、人間ってこうなるのか。



「…と、やくん。もう、だめ」


意味がわからないほどボーッとする頭で刀也君に呼びかける。
けれど刀也君は離れてくれない。








「……A、?」



何かを感じ取ったのか、肩を支えて離してくれた。
_ 否。刀也君にぐったりともたれ掛かって動かない私を支えてくれた。




刀也君が控えめに私の額に触れる。


「あっつ…、熱か」


そう言われると、そうかもしれない。
自覚した途端 体がだるくなってくる。

あー、むり。

重たすぎる瞼に働かない頭。
欲望のままに目を閉じてしまおうか。


フラつく体を刀也君に預ける。
支えがないと立っていられない。




「ごめ、立てない」


離れたはずの体は再び密着。
そばに居る刀也君に擦り寄る。


「ちょっとごめん。よっ、と」


背中と膝裏に手を差し込まれる感覚。
直後、足が地面から離れた。

ふわふわと心地良い浮遊感に包まれた。



「楽にしてていいよ。大丈夫だから」



刀也君が優しく囁いてくれる。
下がってくる瞼に抗えず、私は意識を失った。

43:年頃の男子→←41:破壊力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (560 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!1から一気に最後まで拝見させて頂きました!世界観?独特な感じがし,yanki-組も凄く良かったです卒業生も好きだったので出て来て嬉しかったです.物語構成等好きで色々な所で感動しました素敵な作品を有難う御座いました.是からも応援してます (11月13日 6時) (レス) @page48 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
えどしぐさ - めちゃめちゃよかったです! 完結済みで内容もボリュームがあって最高でした。 (2022年12月31日 16時) (レス) @page48 id: e38a7a3eb0 (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - 普段はあんまりコメントとかしないんですけど、感動というか短編でこれだけの満足感のものに初めて出会えたのでコメント残し失礼します!続編など待ってます‥!! (2022年12月18日 1時) (レス) @page48 id: 271541484a (このIDを非表示/違反報告)
へーか(ろうがいばばあ??)(プロフ) - 後追いですが最後まで読ませていただきました…めちゃくちゃ最高でした!!ニコさんにお願いなのですがもしよろしければ番外編としてその後とかも書いていただけませんか… (2022年11月10日 12時) (レス) @page48 id: 7be97545e8 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - ごりらさん» コメントありがとうございます。一気読みまでしていただけて嬉しいです!物語の登場人物たちと一緒にハラハラドキドキして楽しんでくださりありがとうございました! (2022年8月22日 16時) (レス) id: 2adc685d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。