検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,127 hit

第6話 ページ8

「あ、新入りさんですか??私はエネです〜」

い、いたよ……。
いや私予言者にでもなっちゃったの!?
ていうかむしろ目のやつよりこっちのほうが能力なんじゃ……

「あれ?」

今まで気づかなかったけどよく見たら、エネちゃんがいるの、だれかの携帯だ。で、その持ち主は……

「あ、赤ジャージのニジオタコミュショーヒキニート!!??」

「な、なんでわかりゅんだよ!?……あっ……」

「「「ブッフオォオォォ」」」

え、何この人。
クッソ面白いんだけどっ!?

「ご主人いい素材をありブッ!あははは……!」

「いやーシンタロー君は面白いねぇほんと……ププッ……」

「シンタローさんって言うんですか!それな!!」

「Aちゃんってほんと、僕たちと気が合いそうだね〜」

「それなぁぁぁぁ!!!」←

そんなカオスな会話を経て、私はソファに座り、団長の話を聞いた。

「……で、お前の隣に座ってヒビヤに睨まれながら寝てるのがコノハだ。団員が多いから覚えるのに苦労するだろうが、改めてよろしくな、A」

「よろしくお願いします団長っ!」

「っ!?」

あれ、もしかして照れてる?

「いやぁキド、団長って呼ぶ人が増えて良かったn「……何か言ったか?」イエナンデモゴザイマセン」

そういうことかぁ。なんかかわいいな。
あ、そういえば……

「ヒビヤ、さっきなんでコノハを睨んでたの?」

「え……あ、あぁそれはね……」


ここで私がこんなことを聞かなかったら、



もっと長い間、



幸せでいられたのかな……――――。

第7話→←第5話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーカゲプロキャラ

クロハ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【オッドアイ】奏@ていふじょー(プロフ) - 雷光@ロナさん» DM!その手があったか! (2017年1月5日 17時) (レス) id: 7e9c4d817f (このIDを非表示/違反報告)
雷光@ロナ(プロフ) - 奏@歌い手になりたいさん» ううん、大丈夫。できる限り自分で書くけど、話の展開とかをDMで話すかも (2017年1月5日 14時) (レス) id: 31bfa814ff (このIDを非表示/違反報告)
奏@歌い手になりたい(プロフ) - お知らせありがとね! (2017年1月5日 10時) (レス) id: 12c4977fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷光 | 作成日時:2016年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。