検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:2,321 hit

第九十七話「"目を覚ます"にも幾つか意味がある」(高杉戦2) ページ5

A「何なのよあのあらすじ、長すぎでしょ!なんであらすじだけで四ページも使ってんのよ!」

花京院「まぁ前巻の内容は第一巻より濃かったからね…特に銀さんパートの辺りが」

高杉「ククッ、Aテメェ…もう俺を拒まないって言ってくれたじゃねェか…ありゃあ嘘かァ?」

A「ヤンデレってるなら話は別よ、全力で拒否らせてもらうわ」

土井先生「残念ですが、私達も今の貴方にA君を渡す気はサラサラありません」

猗窩座「お前も目を覚ませ晋助!全員でこの世界を出よう!」

高杉「んなこたァどうだっていい…俺ァAさえ手に入りゃそれで十分だ」

第二人格「ホントに話通じないわねこの人…仕方ない、ボス戦に突入するわよ」

〜ボス戦スタート〜

第三人格「出端から追尾式の自機狙いってどういう事よおかしいでしょ!」

ギャリー「火の玉にずっと追いかけ回されるってなかなか嫌ね…」

土井先生「危ない!」ガチャッ

(緑色の扉が開いて火の玉がその中に入っていった)

高杉「…チッ」

(今度は地を這う炎熱が発生)

A「また浮かなきゃいけない奴やん!」

猗窩座「俺達は普段あまり物理的に浮いたりする事がないから少しキツいな…」

マスハン「それで"少し"で済んでる辺りめっちゃすごいね猗窩座!」

ハサミ「あ、終わった」

第三人格「今よ猗窩座、高杉を殴って来なさい!」

猗窩座「あぁ、任せておけ!」

高杉「ククッ…俺がこの程度でやられるとでも思ったかァ?」

(高杉が猗窩座に炎を飛ばしてきた)

(しかし余裕で避ける猗窩座)

ドゴォッ(高杉を殴り飛ばす猗窩座)

A「よし、あと二発!」

高杉「少しおイタが過ぎたなァ…焼き払ってやらァ」

シュゴォォォ(ステージ全体に届くレベルの炎がA達を襲う)

マスハン「…高杉、僕とAが同業者同士だって忘れたの?」

パキィンッ(マスハンがヒロ○カの轟君並の大氷壁を創り出した)

ドォンッ(マスハンの大氷壁が高杉の業火をせき止める)

高杉「ククッ…やりやがったなテメェ」

マスハン「そりゃあなんてったって僕はAの同業者、造形神(イドラデウス)だからね!それに…とっくに知ってるだろうけど、Aだったらその気になれば僕が今出した奴の数千倍すごいの出せるし」

第二人格「やめてハードル上げないで、あたしさすがにそんなの出せない」

※余裕で出せます※

第九十八話「最後の敵は潜んでいる」(高杉戦3)→←前巻のあらすじその四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 夢主最強 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます!猗窩座って書いてあの男って読むのは自分でも渾身の出来です! (2021年4月19日 19時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ました!よかったです! (2021年4月19日 18時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - 星猫さん» あー、それって「四つの世界のヤンデレ達」を更新してた頃の方でしたよね?わかりました。お元気で (2021年4月17日 16時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 成りすましのミリア、雪華も悪質なコメントである質問も合作を放置と誘いをしてしまったんです。誠に申し訳ありませんでした。作るの引退をしますのでお詫びします。 (2021年4月17日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます!おまけを追加したので良ければ… (2021年4月16日 20時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。