検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,317 hit

前巻のあらすじその三 ページ3

連絡が取れたが「今来たら殺される」と告げられる坂本さん

銀さんが自分の仲間を全員殺すつもりだという事に気づき、念の為確認をとるA

案の定答えはYES

キレるA

今の銀さんは大嫌いだと言い放つA

そして始まるボス戦

銀さんの穢れ的ブラックマジックによる雷撃を避けまくる途中、それらが全て銀さんの不安の結晶である事を知る一行

そして辺り一帯に放電されるのを防ぐ為に杭を抜きまくる一行

どんどんグレードアップしていく銀さんの不安の感情に第二ラウンドで耐えられなくなる土井先生

最終ラウンドでダウンしかける猗窩座とドン引きするハサミ

なんとか杭を全部引き抜き、トドメをさす一行

精神面の色々なものを大根の如くすり下ろされた守護神(SECOM)四天王の三人

「目の前で死ねばまた俺を好きになってくれる」と考え、「俺はまだAちゃんの事、愛してるからな」と告げて自分に雷を落として死のうとする銀さん

「「「あァァァァァ、やめてーーーーーーーっ!!」」」(CV:悠木碧)

と叫んで魔法で雷を分散させるA

「どうして死なせてくれなかったんだ」と言ってキレる銀さん

銀さんに思っきしグーパンチして

「いい加減にしなさいよ!"目の前で死んだら好きになってくれるか"ですって?ふざけるのも大概にしなさいよ!あたし達の事バカにしてんの!?それとも何、まだあたし達の言ってる意味がわかってないわけ!?」(CV:悠木碧)

と言ってキレ返すA

銀さんより圧倒的にキレてる

説教パートに入ったはいいものの、何故グーで殴ったんだとツッコむ猗窩座

誰か一人でも信頼してくれる人がいる限りお互いに死ねない事を知り、

「じゃあ…じゃあ俺の事好きになってくれよ!Aに嫌われたまま…愛してもらえないまま生きるなんて絶対に嫌だ!銀さんそんなの耐えらんねェよ!…なァ、頼むよ…お前の為だったらなんだってするから…ねぇAちゃん…俺の何をそんなに嫌いになったの?嫌な所があるんだったら直すから…お前のためなら人殺しだってするから…俺と一緒になってくれよ…」(CV:杉田智和)

と言って泣き出す銀さん

その後Aの説得により「嫌われてない」で納得し、正気を取り戻す銀さん

話し合いの結果、ここから先は銀さんも旅に同行するという事になった

そこで"男のヤンデレは穢れ的ブラックマジックが使える代わりにAの与えた神の力は使えない"と知る一行

そして鬼兵隊の本拠地に到着する一行

前巻のあらすじその四→←前巻のあらすじその二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 夢主最強 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます!猗窩座って書いてあの男って読むのは自分でも渾身の出来です! (2021年4月19日 19時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ました!よかったです! (2021年4月19日 18時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - 星猫さん» あー、それって「四つの世界のヤンデレ達」を更新してた頃の方でしたよね?わかりました。お元気で (2021年4月17日 16時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 成りすましのミリア、雪華も悪質なコメントである質問も合作を放置と誘いをしてしまったんです。誠に申し訳ありませんでした。作るの引退をしますのでお詫びします。 (2021年4月17日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます!おまけを追加したので良ければ… (2021年4月16日 20時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。