検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:2,322 hit

第百三話「地割れは少しずつ被害が広がってくもんだ」(もっさん戦5) ページ11

漸「お、マジだ。坂本さんが普通に神格化して使った時より断然弱いな」

〜一方その頃、土井先生達は〜

土井先生「みんな早くこっちへ、絶対に下を見ないで!」

マスハン「ぎゃああああ落ちるーーーーーーーーーーーーーー!」

3号「君はまだ飛べるからいいだろう君は…問題はギャリーと吾輩と高杉だ」

ギャリー「アタシ達自力で飛べないものね…」

ハサミ「ギャリーは念力使えば?」

ギャリー「…そうね、盲点だったわ」

〜一方その頃、A達は〜

A「災厄"ニワトコの杖"!」

第二人格「悪意"元祖返り"!」

辰馬「あはは、あはははは!嫉妬"赤く染まった裁縫鋏"!」

第三人格「甘い!閃光"地底の満月"!」

辰馬「なんでじゃ…なんでいつもより弾の威力もスピードも弱いんじゃ!?」

A「決まってるじゃないですか、穢れ的ブラックマジックよりもあたし達の与えた神の力の方が強かったからですよ!」

辰馬「っ!!これで最後じゃ!惨劇"もう何処へも行かないで 逃げないで"!」

A「だったらこっちも火力増し増しです!幻想"夢色ファンタジア"!」

ドォォォン(お互いの弾幕が炸裂)

漸「ちょっ…何!?決着ついたの!?」

猗窩座「俺達ほとんど出番なかったな」

銀時「仕方ねーだろ、いくら原因が半分近く幻聴とはいえあんなにブッチギレてたんだから」

猗窩座「辰馬がヤンデレだと判明した時点で相当ストレスが溜まってたんだろうな…」

辰馬「…はは、あははははは。Aちゃんを手に入れるためにこんな手荒な事までしたっちゅうんに…負けた。わしゃあ嫌われたぜよ…Aちゃん…Aちゃんがわしを嫌いになってもわしゃあAちゃんを愛しちゅう」

第二人格「…ありがとうございます。言っておきますが、今回の事は全て異変の影響で起きた事なので。それでホントに友人がやられたわけではありませんし、あたし達は許しますし嫌いになんかなりませんよ」

辰馬「そうか…大好きじゃAちゃん、愛しちゅう」

パァアァアア

第三人格「よっしゃ終わったァァァ、今度という今度こそは確実に終わったァァァ!」

漸「確かに終わったけど…ここ崩れ始めてない?」

土井先生〔A君!聞こえるかいA君!?〕

A「先生!?どうされたんですか!?」

土井先生〔ここの地下が崩壊し始めてる、私達はもう脱出してムーンライト号にいるからA君達も早く脱出して!〕

第百四話「脱出ゲーは力を合わせないとクリア出来ない箇所がどっかにある」→←第百二話「読者様を置いて急発進するのがこの駄作です←」(もっさん戦4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 夢主最強 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます!猗窩座って書いてあの男って読むのは自分でも渾身の出来です! (2021年4月19日 19時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ました!よかったです! (2021年4月19日 18時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - 星猫さん» あー、それって「四つの世界のヤンデレ達」を更新してた頃の方でしたよね?わかりました。お元気で (2021年4月17日 16時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 成りすましのミリア、雪華も悪質なコメントである質問も合作を放置と誘いをしてしまったんです。誠に申し訳ありませんでした。作るの引退をしますのでお詫びします。 (2021年4月17日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます!おまけを追加したので良ければ… (2021年4月16日 20時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。