検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:11,258 hit

第十七話「ツンデレは可愛い子の特権」(土方戦1) ページ19

辰馬「…何かあったんか?」

ギャリー「えぇ、実は…何故か砂漠が更に寒くなったのよ。しかも夜になったから、街から遠い所を歩いてるとゾンビに近い感じでミイラがウロウロしてるの」

A「うっそー…また高杉のせいなの?アイツ敵に回るとマジでろくな事しないわね」

猗窩座「一応、このまま放置で辺りで適当にクレセントを集めて先へ進むという手もあるが…どうする?」

第二人格「バカ言ってんじゃないわよ、この異常気象の原因を突き止めて叩き潰すに決まってるでしょうが」

ギャリー「…A、貴方って時々ホントに男より男前よね」

第三人格「褒めても何にも出ませんよ、ギャリーさん。あとこれ、おやつの飴が余ったのであげます」

ギャリー「思っきしあげちゃってるじゃない…」

辰馬「男前なAちゃんもツンデレなAちゃんも可愛いのう…」

猗窩座「こいつ本当にAにメロメロだな…」

A「ともかく行きますよ…またしてもヤンデレ共のせいだったりしたらフルボッコ後にぶっ飛ばすだけです」

〜神様移動中〜

第二人格「この逆さピラミッドの真下の穴から冷気が漏れてるわね…」

第三人格「…あっ、これ多分落っこちなきゃいけないやつです」

ギャリー「…仕方ないわね、意を決して落ちましょう」

〜神様落下中〜

〜アッチーニャ 地下の神殿にて〜

A「よっと、着地成功」スタッ

猗窩座「俺もだA!」スタッ

ギャリー「アタシもなんとか…」スタッ

第二人格「坂本さんだけは上手く着地出来てないけどね…」

第三人格「ともかく先へ進みましょう、ってこの床氷じゃん!」

猗窩座「このまま行ったら間違いなく滑るな…」

A「…仕方ない、あたし達の飛行アイテムで低空飛行しましょう」

〜神様移動中〜

〜結婚指輪があった祭壇にて〜

第二人格「なんとかここまで来れたわね…途中でクレセントも三個程入手できたし」

猗窩座「ほぼほぼ空中にあったから余裕で取れたな…」

ギャリー「さてと…ここが結婚指輪のあった祭壇なのね」

第三人格「普通祭壇に飾ってある結婚指輪盗るかな〜…絶対ヤバいじゃん」

辰馬「…なんじゃ、祭壇の後ろにやけに広い足場が見えるのう」

A「…あっ、ホントだ」

第二人格「よし、行ってみよう」

〜神様移動中〜

〜祭壇裏にて〜

ギャリー「来たには来たけど…何なのかしら」

?「テメェらか」

第二人格「その声…あんた土方ね」

第十八話「あっ、そんな理由なんですね」(土方戦2)→←第十六話「ボス戦におけるボスの気のそらし方がワンパターンな気がする」(九兵衛戦2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 夢主最強 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» どこのエ○ンちゃんってなりましたw彼女の場合は自分の為に自分の体の喉を潰しましたが…本質的に狂ってるから同じか (2021年3月22日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» はい、実は「喉を潰す」の辺りが書いててヤンデレっぽかったので何気に渾身の出来です。 (2021年3月21日 21時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - あちゃぁ…これはヤンデレってますねよきです (2021年3月21日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ちなみに通常状態のマスハンはボケとツッコミ両方イケます。マスハン:まぁあの時はやってたゲームがゲームで、そっちの僕の立場が立場だったからね…でもあれは僕も怖かった (2021年3月1日 17時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - マスハーーーーン!!お久しぶりですね!!二次創作(双子の家)ではヤベー奴だが通常ではマトモなマスハンですね! (2021年3月1日 17時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2020年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。