検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:103,960 hit

インスタライブ ページ30




前半が終わり、SixTONESのMCの間に着替えを済ませる



多分、過去1番なぐらい緊張してるな



?「大丈夫、大丈夫だから。」



大丈夫、という言葉を聞いてステージに向かう




ステージに上がると溢れんばかりの歓声



...大丈夫。



「お待たせしました、インスタライブ開始したいと思います!!」



開始すると共に沢山の方が視聴を始めてくれる



最初は他愛もない話してて、いよいよ発表の時間となった。



「それでは、私柳田Aからファンの皆さんに大切なお話をしたいと思います。


...その前に、お話をする上で重要な方に来てもらいました。どうぞ。」



登場したのは



涼介「こんにちは。山田涼介です。」



そう、涼介。



さっき、大丈夫って言ってくれたのも涼介。



会場も明らかに動揺しているのがわかる。



大きく深呼吸をして、涼介と顔を見合わせる。



涼介「えー、Hey! Say! JUMP山田涼介と...」



「同じくHey! Say! JUMP、柳田Aは、」



涼介「昨年1月より、将来を見据えたお付き合いをさせて頂いていることを、ファンの皆さんにご報告致します。」




「ご報告が遅くなってしまったこと、申し訳ありません。このことに関しましては、明日の夜にジャニーズ事務所にて改めて会見を開かせていただきたいと思います。」



涼介「まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けたら幸いです。」



「これからも、Hey! Say! JUMPを、山田涼介、柳田Aを、よろしくお願いします。」




会場や配信を見ている全ての人に向け頭を下げる。



アリーナでこんな静かになるんだ...ってぐらい静か。



けどそこから少しずつ温かい拍手が広がっていく。



配信のコメント欄でも、沢山のお祝いメッセージが届いているのが見えた。



「...っ、ありがと、、、ございます...」



安心して、涙が零れ落ちる。



涼介「っ、泣くなって。」



そう言いつつ涙を拭ってくれる涼介。



会場が割れるかもって思うくらいの歓声...と言うより悲鳴?

・→←ソロコンin横浜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - くるすけさん» 今まで読んでいただきありがとうございました。頑張ります!本当にありがとうございました。 (2019年8月21日 10時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - 長い間、楽しく読ませていただきました!お疲れ様でした!これからも頑張って下さい、応援してます! (2019年8月21日 0時) (レス) id: 9faba55803 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 有念侑貴さん» 結婚しました!将来はジャニーズですかね笑 (2019年8月20日 21時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - あかねさん» たくさん応援してもらったのにごめんね?ありがとう! (2019年8月20日 21時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - はなりんかさん» ありがとうございます...! (2019年8月20日 21時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。