検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:122,918 hit

デート ページ36

デート



平日のディズニーに来ちゃいました!



涼介とペアルックです♡



涼介が白、私が赤のパーカーにGジャン、黒スキニー、ピアスとサングラスもお揃いで、ミッキーとミニーのカチューシャ!



左手は涼介にしっかりと握られてる。




「思ってたより人少ないね。」



涼介「まあ、平日だし?」



「アトラクション空いてるし、ビックサンダー乗る?」



涼介「絶対やだ。」



「知ってるよ〜(笑)まずは、バズライトイヤー行って、イッツァスモールワールド乗りたいし...。」



涼介と乗りたいものいっぱいある。



涼介「分かった。Aの行きたいところいっぱい行こうな。...まずは、バズ?絶対負けねぇ。」



「ありがと!!」



涼介「ちょ、お前バレるぞ。」



「やばいか(笑)ペアルックで手繋いでるって。」



涼介「やなやまイチャイチャってことで。」



涼介はそう言うと、普通に繋いでいた手を恋人繋ぎに繋ぎ直した。



お互いの家にいる時しかしないからちょっと恥ずかしい。



涼介「顔真っ赤(笑)可愛いな。」



「涼介はかっこいい。」



丸一日ディズニーを満喫しました!!



写真もいっぱい取れたし!!

________________


Instagram



(涼介とツーショット)

(首から下の写真)



今日は涼介とネズミの国に行ってきました〜!


全然声掛けられなかったよ♡


ペアルックとかいつぶりだろ笑


前はよくしてたんだけどね、付き合ってるとかよく出るからしてなかった〜。


じゃあ、今回なんでしたの?って話だよね笑


何となく?かな。



#Hey! Say! JUMP
#山田涼介
#柳田A
#ペアルック

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - お久しぶりです元(モリノ ツバキ)です。また読みに来ました!まさかの金田一少年の事件簿5代目金田一一役が本当にみっちーになり、予言をしていたみたい! (2022年11月28日 10時) (レス) @page44 id: 8ae0d83006 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - お待ちしています!楽しみにしてます! (2019年4月28日 0時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - モリノ ツバキさん» リクエストありがとうごさいます!お話を移行させるので、その後の更新となります。ご期待に応えられるよう頑張ります! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 涼宮さん» そう言って頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - あかねさん» リクエストありがとうごさいます!移行してからになってしまいますがお楽しみに! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。