検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:123,001 hit

ページ35





続いてセブン組〜!!!



楽屋に入った時に挨拶したけど、涼介は絶賛ゲーム中で気づいてなかった。



1度たりともこっちを見ることなく、既に5人終わったからね?



セブン組は侑李から!



侑李はあまり髪を遊ばせない感じが好き。



ワックスでトップの髪に束感出して終わりだから、早いよ。



侑李「そう言えば、Aは?」



...!?



涼介「仕事で遅れるって言ってた。忙しいからな。」



絶賛お仕事中です、柳田。



お次は裕翔



全体的にボリュームだして、少しウネウネさせる感じかな?



最近は少しだけおでこ見せるのがお気に入り。



キリッとストレートのおデコ出しも好きだけど。



裕翔「んー、なんかAにやってもらってる感覚。
凄い安心感ありますね。」



本人ですから。



「ありがとうございます。今日が初めてで緊張してますけど。」(低音)



裕翔「え?そうなんですか??全然そんな感じしなかった。」



「初めてがJUMPさんなので...心臓バクバクですよ。」
(低音)



って感じで結構裕翔会話してたけど、気づく気配なし。



...メンバーだよ!?



ま、次のに気づかれなかったら、問題だよ。



涼介の番!!



涼介は、ストレートのおデコ出し!



かっこよすぎてどの髪型も似合うけど、最近はストレートめな髪型が好き!!



髪をセットしてる途中に、涼介と目が合ってドキッとしたり...。



でも、終始無言でセット終了。



あれ?気づかない??



と、思った瞬間涼介に手を掴まれ、手首の匂いを嗅がれる。



「え、ちょっ...」(低音)



宏太「ちょっと!涼介何してんの。」



光「佐藤さん困るだろ!」



涼介「.....なんで男物の香水の匂いすんの?」



侑李「や、男の人だもん当たり前でしょ?」



...っとここで、涼介が気づいて?修羅場になりそうなのでモニタリング終了。



スタッフ「モニタリングです!!」



裕翔「え?何??」



「私、みんながよく知る人なんですけど...」(低音)



慧「?こんなイケメンに会ったことないよ?」



雄也「ちょっと意味が...(笑)」



なぜ気づいてくれないこの人達は。(ショック)



涼介「Aだよ。」


JUMP-涼介A「はぁ???」



「涼介、せーかーい!」



さすが!他の皆さんはきちんと気づいてなかった。



あ、香水の話はちゃんと誤解解きましたよ♡

デート→←モニタリング2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - お久しぶりです元(モリノ ツバキ)です。また読みに来ました!まさかの金田一少年の事件簿5代目金田一一役が本当にみっちーになり、予言をしていたみたい! (2022年11月28日 10時) (レス) @page44 id: 8ae0d83006 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - お待ちしています!楽しみにしてます! (2019年4月28日 0時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - モリノ ツバキさん» リクエストありがとうごさいます!お話を移行させるので、その後の更新となります。ご期待に応えられるよう頑張ります! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 涼宮さん» そう言って頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - あかねさん» リクエストありがとうごさいます!移行してからになってしまいますがお楽しみに! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。