検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:123,007 hit

ページ18

大友「Aって、皆さん知ってると思うんですけど、影の努力家なんですよ。

見せてくれないんです、頑張ってるところ。」



永瀬「あー、分かる!!!」



石田「現場で台本開いているところ見たことないですよね。」



野間口「無いですね...全暗記。」



西畑「俺らの台詞も覚えてるんで、凄いです。」



めっちゃみんなに褒められてます、はい。



天の声「柳田さんは何か困ったことがあるんですよね。」



「っはい、あの...メンバーが、私が恋愛映画撮る時毎回大騒ぎで、しかも後輩2人との共演なんで。」




西畑「やー、あの日は怖かったな。」



永瀬「怖かったぁ、ほんまに。」



翔「え、何したの。」



「あのー、ネタバレになっちゃうんであまり言えないんですが、超重要シーンの撮影日に一部メンバーが見学に来てました。」



西畑「先輩の前でなぁ、NG出したらやばかったもん。」



永瀬「俺、アドリブで2回したけど(笑)」



「私が1番怖かった。」



永瀬「まあ、それは映画を見て頂いてから...ですね。」



「なんとなく察した方もいると思いますが、お楽しみに!!」


_____________________

翔「見事、マリーゴールドチームの勝利となりましたが、どうだった??」



「あの、実はHey! Say! JUMP全員で来た時以外は全部勝っていたので、今回も勝てて良かったです!」



潤「プラスワンでも負け無いんだもんね。」



「はい!勝ち続けてます。」



和也「ちょっと、負けたのになんでそんな嬉しそうなんですか。」



智「だって、Aめっちゃ嬉しそうな顔してるじゃん。」

Mステ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - お久しぶりです元(モリノ ツバキ)です。また読みに来ました!まさかの金田一少年の事件簿5代目金田一一役が本当にみっちーになり、予言をしていたみたい! (2022年11月28日 10時) (レス) @page44 id: 8ae0d83006 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - お待ちしています!楽しみにしてます! (2019年4月28日 0時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - モリノ ツバキさん» リクエストありがとうごさいます!お話を移行させるので、その後の更新となります。ご期待に応えられるよう頑張ります! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 涼宮さん» そう言って頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - あかねさん» リクエストありがとうごさいます!移行してからになってしまいますがお楽しみに! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。