検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:122,995 hit

会ってみたい ページ12

美紀 さんから!!!!!


リクエスト〜
__________________

収録を終えテレビ局内を歩いていると、私が1度お会いしてみたかった人が目の前を歩いてた。


「蒼井さん!!」



声優の蒼井翔太さん。



声優ながら歌も上手く、お綺麗な顔立ち。




蒼井「え!?Aちゃんですよね??」




「はい!あの私、蒼井さんの歌声好きで!!」




蒼井「ほんとですか??ありがとうございます!

.....というか、ファンです!!!」




「え!ありがとうございます〜!!」




ファンって言って貰えるなんて!嬉しすぎる。




蒼井「や、近くで見るとめっちゃ肌綺麗だし、すっぴんですか?」



「お恥ずかしながら...ほぼすっぴんです。...てか、蒼井さんも肌お綺麗です。

...あの、敬語じゃなくて大丈夫です。」



蒼井「じゃあ、Aちゃんもタメにしよ?それに、苗字呼びより名前呼びがいい。」



流石にタメは...って躊躇ってたら「敬語だと距離遠い感じするじゃん?」って。




「...翔太、くん。」




頑張って名前呼びにしたら「可愛い。」って頭撫でられた。




「ずっと聞きたいことあって。声優の仕事の時のコツとかある?やっぱり声だけって難しい。」




君の名はとかで声優させてもらったけど、声だけ
で伝えるのって難しくて...。、




蒼井「いや、Aちゃん十分すぎるぐらい上手かったよ?やっぱり演技力すごいなって思ったもん。」




「翔太くんに褒めて貰えるのは嬉しすぎる。」




涼介「...A!薮ちゃんが呼んでる。」




涼介に呼ばれ、少し残念だけど翔太くんとお別れ。




また会えたらいいな♪




「ねぇ、薮ちゃん。私のこと呼んでたって涼介から聞いたけど?」




宏太「え?呼んでないけど。」(察し)



...翔太くんと話しているのを見た涼介が嫉妬していたのをAが知るのはまだ先。


____________________
声優さんはあまり詳しくないので...こんな感じで大丈夫かな...(不安)




とは言いつつ中学時代は声優オタでもありました作者。

お年玉→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - お久しぶりです元(モリノ ツバキ)です。また読みに来ました!まさかの金田一少年の事件簿5代目金田一一役が本当にみっちーになり、予言をしていたみたい! (2022年11月28日 10時) (レス) @page44 id: 8ae0d83006 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - お待ちしています!楽しみにしてます! (2019年4月28日 0時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - モリノ ツバキさん» リクエストありがとうごさいます!お話を移行させるので、その後の更新となります。ご期待に応えられるよう頑張ります! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 涼宮さん» そう言って頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - あかねさん» リクエストありがとうごさいます!移行してからになってしまいますがお楽しみに! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。