検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:155,927 hit

映画 ページ45

ドラマ2本が終わってまもなく




映画撮影が始まります。





吉沢亮くんと共演する刑事ものなんだけど、人間性とか過去とかを描く壮大な映画です。





ちなみに涼介とこの前に話していたキスシーンの相手の1人です。





映画“罪の裁き”出演者

主演
柳田 A (エリート警察官 橘 美織役)


吉沢 亮 (警察官、美織の彼氏 篠原 涼太役)


椎名 桔平 (先輩警官 前田 光一役)


岸 優太 (後輩警官 倉木 悠役)



その他豪華俳優陣



━━━━━━━━━━━━━━━
「亮くん!!よろしくね!」




吉沢「A!また共演出来て良かった!」





亮くんとは水球ヤンキース以来の共演





「前はあんまり共演シーンなかったからね。」






吉沢「今回は恋人役か、またAと出来るとは思ってなかったなー。」





「私も亮くんとできるとは思ってなかったから緊張する。」





何せキスシーンありますから、...濃いめの。





なんで警察官役でそんなキスシーンが、あるのかって言うのはまあ後で分かるとして。




岸「A、吉沢さん、よろしくお願いします!!」





今回、優太も一緒だからね!





吉沢「よろしくお願いします。亮でいいよ。」




岸「じゃあ、優太って呼んで!」





椎名「おう、A。久しぶりだな。、」





「!?桔平さん!!」





吉沢「!よろしくお願いします!!」





岸「よろしくお願いします!!」






椎名「Aとは暗殺教室以来か?」





「そうですね!」





桔平さんとは謎解きはディナーのあとで、暗殺教室共演させて頂いて、お父さんみたいな存在。





椎名「最近、忙しそうだな。」




「いや、たくさんの方のおかげです。」





岸「椎名さん、よろしくお願いします。岸優太です。」





吉沢「吉沢亮です、よろしくお願いします。」





椎名「いやー、吉沢くんも岸くんも今話題の子だからな、共演出来て嬉しいよ。」





吉沢「いやいや、そんな。」





「岸優太はうちの後輩なんで、ビシバシ鍛えてください。」





椎名「彼、演技上手いよな。」





岸「え!?」





椎名「出演作、いくつか見させてもらってね。吉沢くんのも見たけど、ふたりとも上手いな。」






吉沢「ありがとうございます!!」





「桔平さんにそれ言われんのは嬉しいなぁ。」





椎名「Aは上手いの知ってるから。」





そんなこんなで、映画撮影がんばります!!

リハ室→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 葉月さん» ほんとですか??嬉しいです!ありがとうございます。頑張ります!! (2019年1月13日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - このお話めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2019年1月13日 12時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 美紀さん» うん!これからよろしくね (2019年1月11日 7時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ゆずちゃんにするね (2019年1月10日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 美紀さん» じゃあ、美紀って呼ぶね!私の事は好きに呼んでもらって大丈夫 (2019年1月8日 16時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2018年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。