検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:231,090 hit

ページ37

MC





涼「はーい、ではMC入るのでお座りください。」






大「ね、ね、ね、vivaの時の俺の紹介!!」






侑「びっくりしたんだけど。」






ファンのみんなも大きく頷いてる。





「あれね、やっぱり大ちゃんのだけやらないの悲しいなって思って、、編曲とか手伝ってもらった。」






雄「?圭人手伝ったの?」





圭「してないよ?」





光「ラップも上手いし。」





「編曲は二宮くん!ラップの歌詞は櫻井くん!」





忙しいお2人だけど快く引き受けてくれた。






裕「さすがのお2人だね。」







大「ほんとに嬉しかった、ありがとう。」






「元旦限定ですけど、、」笑







慧「あ、もうやんないんだね、」






大ちゃんはちょっとがっかりしてるけど、ちゃんと紹介しないのもHey! Say! JUMPらしさだと思う。






宏「みなさん、今日はお知らせ多いから無駄話なしで行くよ。」







全員「「「はーい!」」」







涼「じゃあ、俺から。日テレ土曜10時からの“もみ消して冬”に出演します!ちなみに主題歌をHey! Say! JUMPが担当することになりました、お楽しみに!」






光「主演ね、主演。」






「次は私ね、えっと、嵐の松本くん主演の“99.9”に弁護士役での出演が決まりました!セクゾの勝利のお姉ちゃんって役なの(笑)私の方が年下なのに。」






役が30代設定なの。20歳になったばっかりなのに。笑






雄「じゃあ、髪どうすんの?ファンのみんなもAの真似してグレージュと赤に染めたって子もいるらしいよ。」








「本当にありがたいよ、真似してもらえるんだもん。…けど、黒に戻しますよ、それに久しぶりにショートにするよ。」






裕「じゃあ、次は黒髪ショートが流行るかもね。」






侑「あと、僕とAとセクゾのけんてぃーが出てる映画“未成年だけどコドモじゃない”が絶賛公開中です。」







「まだ見てないよって方、是非劇場へ!そして、主題歌“White love”も是非聴いてください!」





涼「ストレートに愛を伝える感じがいいよね。あと、振りの最初に全員でハート型作るのとか。」






「わかる!めっちゃ好き!」







宏「これで第一弾お知らせ終わったかな?じゃあ、次〜。」

・→←I/O



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月27日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2018年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。