検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:330,240 hit

コードブルー ページ41

今回、月9の出演が決まりました!!




大ちゃんも一緒なの!





超人気ドラマの続編、主演は山下くん。





そう!コードブルーです!!





大「ねぇ、Aもう台本読んだ?」




「読んだよ。てか、もうほぼ覚えた。」




大「はやっ。」





撮影の時にはほとんど台本見なくていいぐらいにはしている。




大「だってあれだろ。二宮くんみたいに、撮影の寸前までほかの事やってすぐ役に入るんでしょ?」





まあ、ギリギリまで雑誌を読んでたりJUMPの曲聞いてたりする。




大「それですぐ役に入れんだもんすごいよな。」




一瞬で憑依する、なんて言われたりする。




「明日からの撮影頑張ろうね、大ちゃん!」





大「おう!」





ー次の日ー


「おはようございます。」




入りの30分前にはスタジオに着くようにしている。





大ちゃんはいつもギリギリだから、まだかな。




山「Aじゃん、おはよ。」




「!おはようございます!!早いですね。」




山「Aもね。久しぶりだから早く来た。」





2nd seasonから結構経つんだな、、





「でも、Aとは最近までドラマ一緒だったから変な感じ。」





山下くんとは“ボク、運命の人です”で亀梨くんと一緒に共演させてもらったばっかり。




それに主題歌の“背中越しのチャンス”も歌わせてもらったから、音楽番組も一緒に出ている。





山「緊張してる?」





「してますよ!月9だし、大ヒットドラマの続編だし、医療ドラマ初だし。」




山「まあ、A若いからな。でも、医者役似合いそう。」





「そうですか?頑張ります。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モリノ ツバキ(プロフ) - 今読んでいたらタイトルがヤンキー16ページのヤンキー役で金八先生となっていますが、ごくせんではないでしょうか?もし違う方にすでにご指摘されていたらすみません。でも気付いたので一応と思い、コメントしました!これからもお身体に気をつけて頑張って下さい! (2019年9月30日 23時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
あーたん - お話は面白いと思いますが、雄也がヤンキー役をやっていたのは金八先生ではなく、ごくせんだと思いますが、、、 (2019年2月1日 0時) (レス) id: 7bde55139c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月27日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2018年10月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。