検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:330,238 hit

お出かけ ページ26

今日はOFF日だから、久しぶりにお出かけ!





?「A!ごめん、遅くなって!」





「全然大丈夫だよ?にっしー、久しぶりだね。」





今日は、関西ジャニーズJr.の西畑大吾と!!





私は、にっしーって呼んでます笑





西「ねぇねぇ!どこ行く??」





テンション高めのにっしーに手を引かれる。




「普通に買い物して、その後カフェいこう!」





西「いいね!Aと出かけられるだけで楽しいわ。」




にっしーとは亀梨くん主演の映画“PとJK”で共演して仲良くなった。




にっしーが東京に来ると一緒に出かけてる。





西「A、今度は大阪に来てな!」





「うん!行きたい!」





実は私、外歩く時はキャップ被るだけか伊達メガネするだけ。





意外と気づかれないんだよね。





でもさすがに、カフェにいる時に声かけられた笑笑





ファン1「え?Aちゃんと西畑くんですよね!!」






ファン2「握手してください!!!」






幸い、お客さんは少なかったから騒ぎになることも無かった。






「ありがとう!!嬉しい♡」





私は、ファンの子2人のと握手をし、話す。




にっしーはどうすればいいのかわかんない感じ。





「にっしー、握手してあげて。笑顔でね。」






小さな声で囁くと、笑顔で対応してた。





さすがジャニーズ。笑





ファンの2人と別れ、一段落する。





「大阪でこんな声かけられること無い?」







西「無いよ!Aはさすがやなぁ。」






「そなんなことないよ、最初は対応出来なかったし、そもそも声かけられないし。」





西「えっ!そんな時あんの?」





デビューしたの小学生だし。女子だし。





西「俺も、ちゃんと対応できるようにならんとなぁ。」




「そうだね、にっしーも気づかれてたもんね。」





西「いや、絶対Aのオーラと美人さに惹かれてきてるから!!!」笑笑

Instagram→←ドッキリ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モリノ ツバキ(プロフ) - 今読んでいたらタイトルがヤンキー16ページのヤンキー役で金八先生となっていますが、ごくせんではないでしょうか?もし違う方にすでにご指摘されていたらすみません。でも気付いたので一応と思い、コメントしました!これからもお身体に気をつけて頑張って下さい! (2019年9月30日 23時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
あーたん - お話は面白いと思いますが、雄也がヤンキー役をやっていたのは金八先生ではなく、ごくせんだと思いますが、、、 (2019年2月1日 0時) (レス) id: 7bde55139c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月27日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2018年10月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。