検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:113,281 hit

10 ページ10

それからも相変わらず俺はAと普段通りに話す事がなくなってしまった。俺はAを避けちゃってるし、Aも最低限の会話しかしに来ない。



Aの片想い相手も誰か分からずじまい。



キャンパスでは俺とAが別れたという噂が広まったみたいで、1人でいる俺に話しかけてくる女子大生が増えた。相変わらず俺の顔はいいみたいだから。



この間は胸元がざっくり開いた大人っぽい人から。一昨日は甘めのふんわりスカートが似合う可愛い子から。そして昨日はリップの濃いサラサラストレートの美少女から。



どれもピンと来なかった。どんなに言い寄られてもついついAの方がいいと比べてしまう。Aの気の強そうな瞳が良い。ダンスをする為に鍛えた引き締まった身体が良い。



「すみません。俺、用事があるんで。」



カタンと席を立った。今日は毛先がくるんとした茶髪の可愛い子からラウンジで声をかけられたのだ。



俺があまりにも興味無さそうに、そして面倒くさそうにあしらったからか、茶髪の女子は納得がいかないとでも言うように俺を引き留める。



「貴方、この間彼女と別れたらしいじゃないですか。傷心中なら話だけでも聞きますよ。この後一緒にお茶どうです?」




「…どこ情報っすかそれ。別れてないんで。」



そして馬鹿にするように笑ってみせたら、声をかけて来た子は顔を真っ赤にしてぷりぷりしながら去っていった。そりゃあ別れてないよ。そもそもの話付き合ってないんだから。



自分で言っといて自分で傷つく。Aの事を思い出さないようにしてるのに、いつだって心のどこかにAがいる。



恋愛なんてくだらないと思ってたのに。Aのせいで恋にぶん回される事になるなんて思いもよらなかった。



俺はこのように女の子から好かれるし、当然Aも俺の事を好きになるだろうと思ってたから。



自惚れだ。Aは人を顔で選ぶような奴じゃない。ちょっと優しくしただけじゃ靡いてくれない。お前の1番になりたいのに、お前の1番は俺じゃない。



こんな恋ならしたくなかった。知らなかった。片想いがこんなにしんどいなんて。





.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - がんばれー!!!ジョングク歪むな!!!まっすぐにアタックしてほしいー!!!!女のコもあきらめないでー!! (2021年8月7日 21時) (レス) id: 2e13f1b5fa (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - こんにちは!!!もうジョングクと女の子の気持ちがすれ違ってるのが苦しすぎて泣けてくる、、、泣 幸せになってほしい!!!!!!!!!!更新楽しみにしてます!! (2021年1月23日 20時) (レス) id: d7e808220c (このIDを非表示/違反報告)
あるちょん(プロフ) - ぽこさん» ぽこさんあけましておめでとうございます!!ご挨拶とお褒めの言葉ありがとうございます!;;へへ・・・やらしくお願いします!(照) (2021年1月7日 18時) (レス) id: 90ee41565f (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - あけましておめでとうございます!重いジョングク最高です〜!あるちょんさんの新年のご挨拶も最高です!笑 (2021年1月6日 11時) (レス) id: 6fe0a9177b (このIDを非表示/違反報告)
あるちょん(プロフ) - ぱるさん» ジョングクがまた重い男になって行く…!また重い男になって行く…!と思いながらも自分の好みが止められないです笑 同じ人がいて下さって凄く嬉しいです;;;;ぱるさんのお陰で私も素敵な大晦日になってしまいました。本当にありがとうございます!良いお年を! (2020年12月31日 21時) (レス) id: 90ee41565f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるちょん | 作成日時:2020年12月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。