検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:125,319 hit

十五日目 ページ15

¨




『んっ…………………ん?』





ぼうっとしていた頭が徐々に冴えていくのがわかる。
…ぼやけていた目も、もうだいぶハッキリしてきた。



…………真っ白な空間に俺一人。いや、


『むむ?お目覚めかな?』

まぁ…実際には君寝てるから目が覚めたりしないんだけどね〜?
なんて、すかした声で言うやつがもう一人。


この白い空間には不釣り合いな真っ黒な格好。
まるで、名探偵コナンの犯人のような奴。


顔を見るのも躊躇われるが、俺以外にはコイツしか居ないようなので、“嫌々ながら”話しかけてみる。


『寝てる…?どう言うことだよ。』


俺、今起きてるよね。喋れるし。


『うーん…説明、難しいんだよね〜…だから、自分で考えて?』


話しかけた意味無し。
結構、お前(全身黒タイツ)に話しかけるのも勇気が要ったんだぞ!!

それを、無下にしやがってぇ……
コイツ…許さん。


そう考えた瞬間、黒タイツの目がギラリと光った。



すみませんウソです、許します。




『…と、まあ。冗談は置いといて……
相本Aさん、キミに重要なお話があります。』



急に真剣な顔つきで俺に向き直りあらたまって話す、黒タイツ。

………ぶっちゃけ、目もとしか見えてないので真剣な顔つきといっても目がキュッとなったぐらいなんだけど。



それでも、真剣に話そうとしているのは伝わってきたので俺も真剣に話を聞くことにした。

















『実は………』



















君、トリップしてるんです。








¨

十六日目→←十四日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっかま@あほ - 好きです! (2022年7月23日 21時) (レス) @page18 id: d82893c903 (このIDを非表示/違反報告)
Sinn - おもしろいですっ!こーいう系読んだことないので新感覚でした。更新まってます! (2018年5月24日 17時) (レス) id: de0e7e661c (このIDを非表示/違反報告)
やまもん(プロフ) - しーなさん» はじめまして!!読んでくださりありがとうございます。実はどちらが上か決めていません。一応、番外編(XX日)のものは安室さんが下だと仮定して考えています。今後の展開によって変えるかもしれません。私もカッコいい安室さんが好きなので上でも良いかもしれませんね!! (2018年5月2日 18時) (レス) id: fd0df52315 (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - はじめまして!!更新いつも楽しみにしています! 質問なんですが、主人公は 上 ですか? 下 ですか?自分的にはかっこいい安室さんがみたいので、決まっていなければ主人公は 下 に希望したいんですが……これからも更新頑張ってください!!! (2018年5月2日 18時) (レス) id: 32cb27fae1 (このIDを非表示/違反報告)
やまもん(プロフ) - ZEROさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2018年4月30日 9時) (レス) id: fd0df52315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまもん x他1人 | 作成日時:2018年4月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。