検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:257,277 hit

10 ページ10

「…………」



なんか、恥ずかしい体勢だなぁ……、


肝心の川島さんは何とも思ってなさそうだけど。





プロの集中力を横目に、ドキドキが止まらずに、


「私はもう、やめときます」


「え?」


「あとは川島さんのトレーニングを応援します」



そっと脚を戻し、体育座りでその場にとどまったのに、





「……じゃあ僕が腹筋するから、腿の上から体重で押さえて」



「………乗るってことですか?」



「お願いします」



離れるために、一抜けした意味がなくなってしまった。




「……いや、それは」


「ああ、大変だったら大丈夫ですよ」


「いや、大変とかじゃないんです」


「……暑いんで上脱ぎますね」




そんな淡々と、


「ちょっ、」



思わず腕を押さえてしまった。


だって十分、鍛えられてる腹筋を見せつけてくるから。





人じゃなく、熊とでも闘うつもりなのだろうか。







「……顔真っ赤。

僕が鍛えるの見たかったんじゃなかったの?」


「!?」



いつもと違う、

川島さんが妖しく笑っている。






この人は、SじゃなくてMだと思っていたはずなのに。






「早くしないとトレーニングやめて別のことするよ(笑)」




矢継ぎ早に告げられる、お昼にしては刺激強めな台詞。


朝まではただのふわふわしたパン職人だったのに。







「はい、捕まえた」


捕まってしまった。







「僕のお膝乗れますか?」


「………乗れます」


「はい、よくできました」


「………」




極上の笑顔に、いつもと違う硬めな香り。




ほんのちょっとのスパイスが、川島さんの甘さに加えられているのかも知れない。

11 拘束→←9 トレーニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:川島如恵留 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロ(プロフ) - 続編楽しみです。 (2021年3月15日 9時) (レス) id: 27e2541af5 (このIDを非表示/違反報告)
沙彩(プロフ) - 続編できればお願いしたいです!!!もう、すんごい面白くて最高でした!! (2020年5月18日 21時) (レス) id: 27b2ab762c (このIDを非表示/違反報告)
沙彩(プロフ) - 続編できればお願いしたいです!!!もう、すんごい面白くて最高でした!! (2020年5月18日 21時) (レス) id: 27b2ab762c (このIDを非表示/違反報告)
こまめ - 初めまして!今更ながら読ませて頂いています<(_ _)>本当に面白いので続編楽しみにしています、、! (2019年9月19日 7時) (レス) id: 1c8625c206 (このIDを非表示/違反報告)
もえみー(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです( ; ; )たのしみに待ってます! (2019年6月23日 19時) (レス) id: 84f7e84d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊れる人大好き芸人 | 作成日時:2018年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。