検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:630,473 hit

82. ページ35

「煽てても何も出ませんよ?」


安「別に何も狙っていませんよ笑
単純に興味があるだけです。ポアロで働いているんですから、料理の腕もまだまだ磨かないといけませんから」


「いやいや!安室さん十分上手じゃないですか!私なんてまだまだですよ…」


流「ねーねーAちゃんさ。今度何か作ってきてくれない?俺、Aちゃんが作った料理食べてみたい」


「えぇ…本当に大したことないですよ?作るのは構いませんけど、余り期待しないでくださいね?」


流「本当?やったー!楽しみにしてるね♪」


安「それなら是非僕にも作って頂きたいですね。」


「二人も三人も変わりませんから、構いませんよ。」


安「ありがとうございます♪楽しみにしておきますね。


っと、着きましたね。」









お店に入り、席に案内されてから飲み物や食べ物などを頼み、注文した物が揃うまでは世間話をしながら、全てが揃うと本題を切り出してきた。

勿論、降谷さんの時の顔で。









降「今日二人に来てもらったのは、重要な話があったからなんだ。余り長い時間警察に居ると疑われかねないから外で話しをしているんだが、ヒロには前に話しておいた通りだ。

Aに協力して貰いたい。」


景「そう言えば前にそんなこと言ってたけど、あれ本気だったんだな。」


降「今は少しでも手が欲しい状態だ。
それにAの事なら風見に任せられるからな。」


景「それはまぁ、そうだよね〜」


「いや、あの。え?」


降「説明が足りなかったな。
公安には一般人の中に協力者が居るんだ。主に情報などを扱う分野の者とかな。
その協力者になってもらいたいんだ。」


「え?そんなこと急に言われても困ります!
それに私には特別何かがある訳でもないですし、何の役にも立てませんよ?」


(本当は情報を持っているけれど、その情報を本当の事だと信じて貰えないかもしれない。
それに、私の知ってる事と違う事も起きてるんだから確実なんて事は無いもんね…)





景「そんなことないと思うよ?前あった爆発事件の時、Aちゃんのお陰だって話聞いたけど?」


降「それに事件の現場を荒らさないようにしたり、犯人を突き止めたこともあったんだろう?


他にも、何かあるみたいだけどな」


「買い被りすぎですよ…とにかく私に出来ることとは思えませんし、考える時間を下さい。」

83.→←81.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 星夜さん» 夜中に更新をしていて寝落ちしていたのでその時に誤操作をしていたみたいです…教えて頂きありがとうございました! (2018年11月24日 14時) (レス) id: 7723c56de6 (このIDを非表示/違反報告)
星夜(プロフ) - 突然のコメント失礼します。突然このお話に続編ができたので、映ってみたところ、ハイキューの物語と繋がっていたのですがこれは続編ということなのですか? (2018年11月24日 9時) (レス) id: 3e68a466f5 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 夜桜さん» いえいえー (2018年10月26日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - レモンさん» 面白かったと言って頂きありがとうございます!そしてご指摘ありがとうございます!全く気づきませんでした笑直しておきますね!これからも読んで頂けると嬉しいです♪ (2018年10月26日 18時) (レス) id: 7723c56de6 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 今回もすごく面白かったです!これからも応援します!あと、今回の話の78話キッドの正体を知っているではないでしょうか?招待になっていますよ (2018年10月26日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。