検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:630,483 hit

72. ページ25

コ「2人は知り合いなの?」


「少し前に助けてもらったのと、コナンくん達とお祭りに行ったでしょ?その次の日に他の人と行った時に会ったの。ちょっとした知り合いってとこかな?」


コ「へーそうなんだ!僕初めて見るな〜」


伊「そりゃあな。俺は別の現場に行くことが多かったからボウズに会うことが無かったんだよ」


「そうだったんですね。事件について何を話せばいいですかね?」


伊「まずは、ここに来た時間とかからな」









そこからのコナンくんの推理の速さにはビックリであっという間に事件も解決。
犯人は震えていたお姉さんだった。
自分の彼氏を取られてしまい、嫉妬に駆られ起こした事件だったらしい。


捕まった後に後悔していたけど、犯してしまった事実は消えないのだから、一線を越す前に踏みとどまって欲しかった…









「皆、ここに居たら警察の方の迷惑になるから博士の家に戻ろっか」


コ「そうだぞお前ら。菓子も届いてる頃だし、そろそろ戻るぞ」


歩「そうだね!お菓子楽しみだな〜」


元「思い出したら腹減ってきたぜ!」


光「早く戻りましょうか!博士も待っているかもしれませんし」





灰「どうかしたのAさん。事件の後から少し変よ?」


「いや、皆は凄いなって。今になって怖くなってきちゃった…」


灰「……貴方はそれでいいのよ。そのままでいた方がいいわ…余りこちらに慣れない方がいいもの…」


「ありがとう哀ちゃん!お願いがあるんだけど、少し遅れて戻るって皆に伝えてくれるかな?」


灰「それは構わないけれど、さっきの刑事さんの所にでも行くの?」


「うん。少し話がしたくてね、お願いね!」


灰「わかったわ。行ってらっしゃい」






伊「嬢ちゃん、ボウズ達のことはいいのか?一緒に来てたんだろ?」


「少し伊達さんとお話がしたくて…今大丈夫ですか?」


伊「俺か?粗方片付いたから構わねぇが」


「良かった。少し聞きたいことがあって…伊達さんは陣平さん達と同期なんですか?仲がいいように見えたんですが」


伊「そうだが、それがどうかしたのか?」


「いえ。同期の方で連絡が取れない人が居るって聞いていたので…伊達さんは違いますよね」


伊「アイツらのことか笑
アイツらなら元気でやってるだろうから、嬢ちゃんが気にするこたぁねぇと思うぜ?」

73.→←71.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 星夜さん» 夜中に更新をしていて寝落ちしていたのでその時に誤操作をしていたみたいです…教えて頂きありがとうございました! (2018年11月24日 14時) (レス) id: 7723c56de6 (このIDを非表示/違反報告)
星夜(プロフ) - 突然のコメント失礼します。突然このお話に続編ができたので、映ってみたところ、ハイキューの物語と繋がっていたのですがこれは続編ということなのですか? (2018年11月24日 9時) (レス) id: 3e68a466f5 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 夜桜さん» いえいえー (2018年10月26日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - レモンさん» 面白かったと言って頂きありがとうございます!そしてご指摘ありがとうございます!全く気づきませんでした笑直しておきますね!これからも読んで頂けると嬉しいです♪ (2018年10月26日 18時) (レス) id: 7723c56de6 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 今回もすごく面白かったです!これからも応援します!あと、今回の話の78話キッドの正体を知っているではないでしょうか?招待になっていますよ (2018年10月26日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。