検索窓
今日:6 hit、昨日:114 hit、合計:630,452 hit

49. ページ3

「あれ?全部使用中だ…ちょっと待っておかないと…(ガッえ…?」









誰かに口元を抑えられ、その腕をつかもうとした瞬間急に意識が遠のき始めた…



一体誰なの……?









松田side



Aがトイレに行ってもう40分は経つ。
いくらなんでも遅くないか?









松「おい萩原。Aのやつ遅くねぇか?ここからだとそこまで遠くじゃねえだろ?」


萩「確かに遅いね、Aちゃん。少し様子を見に行く?」


松「だな。」









Aは、多分だが人を待たせるのが嫌なタイプだ。そんな奴がこんなに待たせる訳がねぇ!何かあったのか?









松「A!居ねぇのか!」


萩「Aちゃん!居ないのー?」


松「ダメだ。返事がねぇ!
どこ行っちまったんだAのやつ」


萩「もしかしたら行き違いになったのかも…
いまさっきの所に戻って居なかったら他のところも探そう!」









集合場所にしていた場所にも戻ってもおらず、園内を探して回ったが見つからない。
Aの電話に掛けてみても反応がねぇ
一体何があったんだ?


萩原と合流しここの係員の人に見てないかを聞こうとしていた瞬間






ドーン!!






松「は?!何があったんだ!!」


萩「松田!観覧車で爆発があったみたいだ!
連絡しないと!」


松「あぁ!おい、今杯戸ショッピングモールで爆発が起きた!まだ爆弾があるかもしれねぇ!解体用具もってこい!」


『わかりました!直ぐそちらに向かいます!』


松「クソっ!Aが無事ならいいんだが」


萩「そうだね…兎に角周りの人を避難させよう!」


松「分かってる!行くぞ萩原!」









刑事達が到着するまでに出来るだけ観覧車の近くに居た人達を避難させたがその中にAは居ねぇ。どうなってんだよ!









警「お待たせしました!解体用具持ってきました!」


目「松田くんと萩原くんじゃないか!爆発の連絡をしたのは君たちかね?」


松「あぁ、非番だったからな。萩原ともう1人で遊びに来てたら爆発が起ったんだ。」


萩「この爆発の事で何か知ってることは無いんですか?目暮警部」


目「それが、一時間ほど前に予告状が来てな。謎を解いていたら君たちから連絡が来たんだ」

50.→←48.事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 星夜さん» 夜中に更新をしていて寝落ちしていたのでその時に誤操作をしていたみたいです…教えて頂きありがとうございました! (2018年11月24日 14時) (レス) id: 7723c56de6 (このIDを非表示/違反報告)
星夜(プロフ) - 突然のコメント失礼します。突然このお話に続編ができたので、映ってみたところ、ハイキューの物語と繋がっていたのですがこれは続編ということなのですか? (2018年11月24日 9時) (レス) id: 3e68a466f5 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 夜桜さん» いえいえー (2018年10月26日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - レモンさん» 面白かったと言って頂きありがとうございます!そしてご指摘ありがとうございます!全く気づきませんでした笑直しておきますね!これからも読んで頂けると嬉しいです♪ (2018年10月26日 18時) (レス) id: 7723c56de6 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 今回もすごく面白かったです!これからも応援します!あと、今回の話の78話キッドの正体を知っているではないでしょうか?招待になっていますよ (2018年10月26日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。