検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:76,164 hit

【夢星月】本社で遭遇したママを語る夢星家 ページ11

.

-本編-

【7万人記念】7人のライバーに勝負をしかける!★星川サラ【にじさんじ】
http//youtu.be...

▼チャンネル
@星川サラ/Sara Hoshikawa

__________________

【7万人記念】7人のライバーに勝負をしかける!★星川サラ【にじさんじ】



星「そーだパパ!こないだ本社でママに会ったんだけど」

夢「いやそれ今する話ぃ!?」

星「あっはっは!パパ動揺し過ぎww」



>ミスってて草
>終わったwww
>ママって六依ちゃんのことか



星「そう!星川収録があって本社行ったんだけど、帰り際にママに会って!多分会議あったんだと思う。相変わらず可愛かった〜!」

夢「そもそも俺は星川のこと娘って認知してないからな?あと六依さんを勝手にママにするんじゃない」

星「許可とってるもん」

夢「そうじゃないんだよなあ」



>いい加減認めろ夢追
>もう手遅れ
>夢星月てぇてぇ



夢「''もう手遅れ''じゃないから!てぇてぇもないから!」

星「www…で、ママに今帰りなら一緒に帰ろ〜って言ったんだけど、今日はバイクで来てるから無理なのごめんねってフラれちゃった」

夢「あ〜六依さんのバイク、2人乗り出来ないんだっけ」

星「出来なくもないけど危ないからって。でもねでもね!代わりに今度一緒にお出かけすることになったの!!」



>え
>六依ちゃんバイク乗ってんの!?
>カッコよすぎだろ
>サラッと約束取り付けてて草



夢「いいじゃん。楽しんでおいでよ」

星「服買いに行くんだ〜!ママのダサTコレクションを変えてみせる!」

夢「ダサTコレクションw」

星「だってママ、ちゃんと可愛い服も持ってるのに謎のTシャツ着てるんだもん。お出かけの時は可愛くしてくれるけどさあ」

夢「まああれは六依さんのアイデンティティというか…本人も趣味で集めてるらしいしな」

星「ちなみにこないだはひらがなで『すてーきていしょく』って書かれたやつ着てた」



>草
>草
>微妙にダサい



星「だから星川がパパとのデート服、一緒に選んできてあげるね♡」

夢「なにが『だから』なのかわからないけど!?あとデートはしません!そんな事実はありません!」

星「照れてる?パパ」

夢「照れてねぇよ!!」



>🔥夢追🔥
>抜け駆け夢追
>もっとやれ星川
>ママ六依か……ふぅ
>通報しました




__________________

コメント

○aa
最高


○bbb
夢星月てぇてぇ

【泣き声】如月六依絶叫まとめ【たすかる】→←【Twitter】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nmmn , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もやし(プロフ) - 珀さん» ご感想ありがとうございます。実際の非公式Wikiをチラ見しながら書いたので丁寧と評して頂き嬉しいです。暑さも続くばかりですが珀さんもどうかご自愛ください。 (2022年8月4日 8時) (レス) id: 99446a49f8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まじで非公式wikiとか死ぬほど丁寧でシンプルに好きです。扱いずらい界隈ですが、体調に気をつけて頑張って下さい!更新楽しみにしております!! (2022年8月4日 4時) (レス) id: b2bcbd4f07 (このIDを非表示/違反報告)
もやし(プロフ) - 感想は気軽に書いていただくとありがたいです。なりチャや誹謗中傷などはお控えください。 (2022年7月26日 14時) (レス) @page8 id: 99446a49f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし | 作成日時:2022年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。