検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,296 hit

山口は… ページ2

「よぉ忠くん、久しぶりじゃねーの?」

忠は俺らの顔を覚えていたのか、あっ。という反応を見せた。

しかし、その後のリアクションは、俺達の予想とあまりにも違いすぎていたのだった。


「うわぁ…」

まるでゴミ虫でも見るかのような目で山口はこちらを見た。

うん。…あれ?

「あー。…久しぶりー」

明らかに面倒くさがっているよな、これ。

「高校生になっても月島と一緒かぁ。
まだ守ってもらってたりして」

苛立つ俺は挑発をする。

だがしかし。

「高校生になっても一緒に時間潰し
してるんだね。勉強はしないの?」

挑発し返された気分である。

それなのに忠は本気で心配そうな
表情をしているではないか。

まさか…無意識?

いやあるわけないよな。こんな、
こんなムカつく事無意識で言える
訳ねーよな!!!

「お、お前こそ、月島とこんなとこいる
なんて、人の事言えねぇじゃん!」

「俺とツッキーは勉強しに来たの!
ただ遊び歩いてる訳じゃないんだよ?」

なんというか。

なんというかその、

口調にオカンを感じる。

「悪い山口、また待たせた」

「そんな事ないよ!さっ、勉強しよ」

「ん」

そして。

また月島だ。

俺達はいつも月島に邪魔をされる。

「月島てめぇさぁ!
いっつも俺達の邪魔しやがって!
いい加減に…」

「あのさぁ」

いや、ん?あれ?→←相も変わらず、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:山口忠 , ハイキュー!! , 月島蛍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすび | 作成日時:2020年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。