検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,510 hit

98.バレてた? ページ8

流星くんからのLINEには


ーーーーーーーーーー
From.流星くん
ーーーーーーー
僕はいつでもAちゃんの味方やからね!!

ーーーーーーーーー

え?


もしかして、分かったのかな?


だとしたら、流星くんに心配かけてる。


私の方が年上なのに、なんだか流星君の方がお兄さんみたいな...笑


いや、今は笑っちゃいけないか。


岡「A!!知念!!」


圭人が来た


知「なに?」


岡「もう、出番だって」


知「わかった。」


貴「ありがとうね」


岡「うん!...あのさ」


貴「圭人くんは、早く行かないんですか?」


岡「...だね。先いくね」









多分、圭人君は、優しいからさっきのこと謝ろうとしたんだろう。

けど、私は多分、何もしていない圭人君も許せないと思う。


貴「ちぃくん、私って性格悪いね笑」


知「うーん、りょうすけ達よりはいいと思うよ」


貴「そこは悪くないって言ってくれないんだね笑」


知「人ってだいたい悪いところ一つはあるからね」


貴「じゃあちいくんも?」


知「まぁね」









スタッフ「Hey!Say!7さん入りまーす!」


7「お願いします、」


スタッフさんに説明を受け、コンビ撮影になった。


りょうくんと。


カメラマン「はーい!こっち向いて!笑顔笑顔!!」


いつものハイテンションカメラマンさんのあとは、雑誌の記事を書く人。

ライターさんだっけ?


ライター「お互いに秘密にしてたことある?」


山「そうですねー、うん、無いですねw」


貴「私はあるよ!」


山「え、何?」


貴「この間りょうくんのお姉さんとショッピング行った」

ホントの話。


撮影の時とか、他のスタッフさんにはバレないように、仲いい演技をするけど


りょうくんのお姉さんとは、なぜか仲がいいんだ。

モデルの何とかかんとかのやつで、一緒にお仕事したからかな?笑


山「おれ、それ知らねぇw」


貴「うん、言ってないもん」←









ガチャ

楽屋に戻ってきた


山「なぁ、なんで姉ちゃんと仲良くすんだよ」


貴「関係ありますか?」


山「はぁ、めんどくせぇ」


貴「そーですか。」


山「なぁ、いつJUMP辞めんの?」


貴「え?」


山「お前が、JUMPにいたら、目障りなんだよ」


そんな風に考えてたんだ...


山「早く消えろよ」

99.知念side→←97.謎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 辛い , 大西流星
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やま恋 ちねん(プロフ) - この作品LOVEさん» ありがとうございます!今年は受験ですが、両立して頑張ります! (2017年8月7日 19時) (レス) id: db3d4ce80f (このIDを非表示/違反報告)
この作品LOVE - 更新 頑張ってください!応援してます (('∀'∂)) (°○°!) (2017年8月3日 18時) (レス) id: d6ca4c7218 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - やま恋 ちねんさん» いえいえ(*^^*) そうなんです。更新楽しみにしてます(*^^*) (2017年4月24日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
やま恋 ちねん(プロフ) - 玄ちゃんさん» ありがとうございます! そうなんですか..!ありがとうございます!頑張ります! (2017年4月23日 10時) (レス) id: db3d4ce80f (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - はじめまして(*^^*) 最初から全部読みました(*´ー`*) 私の過去と少し似ていて驚きました。私も主人公と同じ気持ちなのでこの小説を読んでると胸が苦しくて泣きそうになります...。 これからも更新頑張ってください! 完結まで読み続けます! (2017年4月22日 18時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やま恋 ちねん | 作成日時:2017年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。