検索窓
今日:32 hit、昨日:55 hit、合計:221,282 hit

【雑談】凪と色々喋るやつ【四季凪アキラ・紫杏或都】 ページ21

>待ってた
>コラボきちゃ!
>ついえら!



『お前ら揃ってっか〜?にじさんじ所属エンターテイナーの紫杏Aと〜』




「四季凪アキラです。」




『今日はコラボ雑談していくぞー』





「Aとサシコラボ何気に初ですね」





『ね、何気初。俺らずっと通話してるからもうやってると思ってた』





「私もそうだと思ってた」




>へぇ
>そうなんだ
>深夜に語りつくしてそう






『で、今日はお前らの質問に答えていきますよと』






「事前に募集した奴から答えます」





『はい早速1問目。「四季凪くんが紫杏くんに対してびっくりした事を教えてください」。はいどうぞ』





「びっくりした事か…最初に会った時の恰好、ですかね」





『あ〜お前めっちゃ何か驚いてた奴ね!目ガン開いてたあの』




>どんな格好したん…
>気になる




「ヴォルタクションで最初に教室以外で集まったときの話なんですけど、まぁ私ら4人はもう知り尽くしてるからいいじゃないですか。」




>うんうん
>だね
>そうだね





「4人共Aってどんな服着るんだろう?ってちょっとそわそわしてたんですよ。そしたらAの見た目のガラが凄く悪かったんです」






『俺は好きな服着てるだけなんだけどな』





「あれだ、サブカル系って奴」





『それそれ』





「ほんとピアスバッチバチでネックレスやら指輪やら沢山着けてて。服も裾がヒラヒラしてて何か凄いなとしか言えない」





『よく言われる』




>ピアス…ピアス…?(困惑)
>好きぃ…
>このビジュだとアクセつけてないのにね





『ん、まぁこれ仕事着だし。ネックレスとかショーする時邪魔だから』





「皆さんにも見せてあげたいですよ。そんな見た目で迷子助けるから頭バグる」





『遭遇するものはしょうがないよね』





>マジか
>迷子遭遇するタイプの人?





『遭遇するタイプの人。なーんか会っちゃうんだよね。こっちじーっと見てくるから放っておかざるを得ない』






「マジで一緒に出掛けても2回に1回ぐらいの確率で助けてるよなA」





『セラフに「Aが出かけるから迷子が出るんじゃない?」って言われた事あるもん俺』





「コナンくんですかあんた」




>コナンくんw
>平和だな
>迷子呼び寄せるタイプの人?

・→←【雑談】身バレしたってマジぃ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田担々麺(プロフ) - 鈴さん» ありがとうございます!リクエストの方ですが、口調等を掴むのが少し時間がかかるかもしれないです…遅れるかもしれませんが絶対に書かせていただきます! (2022年12月31日 22時) (レス) id: 46ab1291d8 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!いつも楽しく拝見しています!突然ですが、リクエストよろしいでしょうか?ぜひ犬山た○きさんとの対談コラボが見てみたいです。これからも応援しています! (2022年12月30日 21時) (レス) id: fd8e57ab19 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - 黒い天使さん» ありがとうございます!knmcさん書いてみますね。これからも頑張ります! (2022年10月13日 15時) (レス) id: 80d848652d (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - 抹茶あいすさん» ありがとうございます!リクエスト少しずつ書いていきますね。ペンラどうぞ振ってください(笑) (2022年10月13日 15時) (レス) id: 80d848652d (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使(プロフ) - いつも、楽しく読ませて頂いてます!是非、スプラknmcとの絡み見たいです!これからも楽しみにしています!頑張ってください! (2022年10月12日 21時) (レス) @page14 id: c098715c27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田担々麺 | 作成日時:2022年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。