検索窓
今日:32 hit、昨日:78 hit、合計:526,946 hit

ページ36

〜2時間経過〜


『あ、いやちょ待ってそこのお邪魔はマジで邪魔なタイプのお邪魔だって無理ほんとふざけんなてめぇテンプレ出来ただろうが!!!!!!!死んだし!!!!!!』



>うるせぇw
>テンションがおかしい
>発売が近づくにつれてw




『…お前らちょっとミュートするから待ってろ?』


>なに?
>お手洗い?
>行ってらっしゃい











「Aのリスナーさん聞こえてますか〜?風楽奏斗です!」



>!?
>奏斗だと??




「今ね、Aが中々一位を取れないから何とかスプラトゥーン3をやれないかとチャットにて申請がありそれを断った所です!」


>www
>申請すんなしw
>無理だろ




『だってスプラやりたいんだよ!もう1時間だぞ開始まで!1時間!』



「ダメなもんはダメだろw」




「な。罰ゲームなんだからやってもらわないと」




「ちゃんと私達が考えてあげた罰ゲームなんですから」


>全員いんのかよw
>草w



「それでですね、なら俺が壊れていく様を見守っていてくれと頼まれたので皆で配信にお邪魔してる次第でございます!」




「全く寂しがりなんだからAは〜」




『いや禁断症状が出てる状態の俺を見てスプラをやらせる判断をしてもらおうと思って』




「どんな風に壊れていくか楽しみですね〜」




「縛りプレイの実況・解説はVOLTACTIONがお送りします」



>マジかw
>ほんと草
>禁断症状とは





『はい、仲間も揃って百人力(笑)という事で対戦始めて行きたいと思います。』





「3発売まであと1時間!」




「チャンネルはそのままでお願いします!」



>チャンネルw
>(笑)をかっこわらって読むな



「はい頑張れ頑張れA!負けるな負けるなA!」




『何かその応援ムカつくからやめr置きミスした!雲雀のせいで!」




「自分の失敗を人になすりつけないでくださ〜い!」




『うるせぇ!!!こちとら酸素がかかってんだよ!』




「別に酸素はかかってねぇよw」




『うるさいヒバ黙りなさい!』



>お母さんか
>頑張れ頑張れw
>雲雀のせいは草

・→←【切り抜き】テトリスで生き残るまでsplatoon3やれない縛りで壊れてしまう【紫杏或都】【どうしてこうなった】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1193人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田担々麺(プロフ) - 水飴_1−010@不定期さん» ありがとうございます!リクエストのmsrさんなのですが、今口調等を研究中で遅くなるかもしれないです…リクエストしてくださったのにすみませんm(__)m (2022年9月27日 16時) (レス) id: 0e563c21a5 (このIDを非表示/違反報告)
水飴_1−010@不定期(プロフ) - 設定すごく好きです!!よろしければmsrとのコラボして欲しいです!!あ、大学生の方のmsrです!中学生のmsr君はないです!よろしくお願いします!! (2022年9月19日 1時) (レス) @page41 id: cd56f0b378 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - ←跡部の家さん» ありがとうございます! (2022年8月26日 11時) (レス) id: fdba417573 (このIDを非表示/違反報告)
←跡部の家 - 面白かったです。 (2022年8月25日 21時) (レス) @page3 id: fc04ce0403 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - 希望厨さん» ありがとうございます!丁度ネタも切れ始めていたので()ngoさんとのコラボ書いてみました。口調など違っていたら申し訳ありません。これからも適度に頑張っていきます。 (2022年8月24日 12時) (レス) id: fdba417573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田担々麺 | 作成日時:2022年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。