検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:528,275 hit

世界で1番好きなゲームやる【Splatoon2】【紫杏或都】 ページ13

>こしあん
>こしあん!
>スプラ好きなんだ〜

『うぃーっすお前ら揃ってっか〜?にじさんじ所属エンターテイナーの紫杏Aでーす…お前らスプラは神ゲーだ!!!!!』

>いきなりw
>うるせえ
>わかるけども


『タイトル通り俺は世界で一番好きなゲームはスプラだ!だから今日はテンション高ぇぞ!』

>うんw
>そんな上がるもんか?


『当たり前だろ?お前らと好きな事共有できるとか楽しいしテンション上がるに決まってんじゃん』

>A…!
>そういうとこだぞお前ほんと
>ほんと紫杏好き


『なんか知らねえ内に好感度上がった〜ナイス〜。じゃあロビー入るぞ〜。』

>ん?
>待って何このウデマエとランク
>サザエもお金もカンストしてんじゃん


『そうそうやってたら自然と…あ、知らねえ奴はわかんねぇか。めんどくさいからググれ』

>おい
>冷た

『俺のやるゲーム調べてないのが悪い』

>頼む!
>うざw
>教えて!


『…じゃあ一回だけな。それで覚えろよ?』

>おお!
>ありがとう
>結局教えてくれるの好きだよ


『えーと何から教えるか…この右上にある奴が俺のランクとウデマエ。これは説明しなくてもわかるな。強さを数字に表してんの。』

>わかる
>ちなみにウデマエxは1番上で、その中でも紫杏のxパワー2800はめっちゃ強いです
>ランクの所に星がついてると99レベを2周以上してる事になります
>やば


『で、このサザエと金だけど…あんまバトルには関係ないから割愛な。バトったりランク上がったらもらえるぐらい。』

>へぇ
>バトってる紫杏絶対かっこいい


『そんでナワバリバトルとガチマッチの二つのモードが主要なモードなんだけど、今回は入門編としてナワバリやります』

>今日はよく動くねw
>よっぽど楽しいんだろうなぁ
>かわいい
>ブキ何使うの?


『ブキ?今日はせっかくお前らとスプラするから塗りブキの〜…ワカバかな』

>スタンダードやね
>結局ワカバが一番強い


『ワカバはボムぽいぽい&アーマー戦法が最強だからギアはガッチガチ』

>うわw
>おい待て疑似確が見えたぞ(疑似確とは:攻撃力が上がるメイン性能アップギアを沢山使う事で通常5発で倒せる所を4発で倒せたりするぶっ壊れカスタムの事)




『おっしバトル始めてくぞー…「ゴースティングです」って名前が見えたのはスルーしま〜す』

>スルー出来てない定期
>やるか?やるか?


『ボコすかぁ…』

>よっかっこいい!
>ワカバで出来るか?
>頑張れ〜

・→←FEKE LAND歌ってみた【興味と恐怖がどっこいどっこい】#Shorts



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1191人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田担々麺(プロフ) - 水飴_1−010@不定期さん» ありがとうございます!リクエストのmsrさんなのですが、今口調等を研究中で遅くなるかもしれないです…リクエストしてくださったのにすみませんm(__)m (2022年9月27日 16時) (レス) id: 0e563c21a5 (このIDを非表示/違反報告)
水飴_1−010@不定期(プロフ) - 設定すごく好きです!!よろしければmsrとのコラボして欲しいです!!あ、大学生の方のmsrです!中学生のmsr君はないです!よろしくお願いします!! (2022年9月19日 1時) (レス) @page41 id: cd56f0b378 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - ←跡部の家さん» ありがとうございます! (2022年8月26日 11時) (レス) id: fdba417573 (このIDを非表示/違反報告)
←跡部の家 - 面白かったです。 (2022年8月25日 21時) (レス) @page3 id: fc04ce0403 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - 希望厨さん» ありがとうございます!丁度ネタも切れ始めていたので()ngoさんとのコラボ書いてみました。口調など違っていたら申し訳ありません。これからも適度に頑張っていきます。 (2022年8月24日 12時) (レス) id: fdba417573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田担々麺 | 作成日時:2022年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。