検索窓
今日:88 hit、昨日:124 hit、合計:527,126 hit

ページ40

『あの時の俺陰キャだったから言われんの恥ずいんだわ』



「いや頑張ってんな〜と思って見てたよ。」



「自己紹介で紫杏くんの第一声が『友達に履歴書送られたのでお手柔らかに願います』で私ほんとか疑ってたんだけど、あれ見てガチなんだなって」



「心の中で応援しとったわ」



『え何めっちゃ俺の事ばっか言うじゃん何』


>第一声それw
>マジか
>そりゃ疑うわ




「あ〜話してたら段々思い出してきたわ!その後ヴォルタに囲まれてたよね!」



「それだそれだ!転校生が囲まれるみたいな感じで包囲されてた!」



「懐かしいなそれ!質問攻めされてたのを私らは横で見てた」



『あったなそんなの…よく覚えてんね』



「やっぱやべぇ奴集まってんなと思ったからねw」


>やべぇ奴w
>入社理由がねw





「と言うかね、あんたら裏社会で色々してたの知らなかったんですけど私達」



「そうそう!同じ教室で勉強してたのにさ」



「元暗殺者やら裏オークションの息子やらいてビビったわ」


>確かにw
>そうだねw
>うんうん




『いやこっちも半人半妖がいるとは聞いてねぇんだわ』



「いや〜…履歴書がねぇ」



「確かにうちらにもおったわ」



「あっちの事言える立場じゃなかったw」


>こっちにもいたw
>お互い隠してたのかよ



『まぁ人間誰しも秘密の1つや2つや3つや4つあるという事で』



「まぁ確かにね…あ、もう時間だ」



「じゃあ終わりますか〜」



「今度は9人でコラボしよう!」



『おう。じゃあここら辺で、』



「『さようなら〜!』」





@www
最高だった…



@jjj
引き抜かれた紫杏が笑える



@fff
A貧乏くじ引きがち説



@eee
今度は9人でってろってぃの事か…!

泣いた

やっぱみんな待ってるんだ



@aaa
お互い素性知らなくてデビューしてからわかってああだこうだ言ってるのおもろい



@bbb
紫杏とらなきゅらの距離感が同級生のそれ



@xxx
ヴォルタに質問攻めされる紫杏のFAあって死にました



@ppp
VTA時代ほんと必死だったんだなって同期の話の節々から感じるのよAって
でも本人は全く見せないんだよな

隠れた努力家ってかっこいいよな

ピアノとかゲームも結局は努力だからな…




お題箱にてリクエストいただいたrnklコラボ書いてみました。口調違いがあるかもしれない…

【切り抜き】プラべで無双する不破に対抗すべく呼び出されたライバーとは…?→←【らなきゅら/Ranunculus】紫杏が来る!!!!!【VOLTACTION/紫杏或都】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田担々麺(プロフ) - 水飴_1−010@不定期さん» ありがとうございます!リクエストのmsrさんなのですが、今口調等を研究中で遅くなるかもしれないです…リクエストしてくださったのにすみませんm(__)m (2022年9月27日 16時) (レス) id: 0e563c21a5 (このIDを非表示/違反報告)
水飴_1−010@不定期(プロフ) - 設定すごく好きです!!よろしければmsrとのコラボして欲しいです!!あ、大学生の方のmsrです!中学生のmsr君はないです!よろしくお願いします!! (2022年9月19日 1時) (レス) @page41 id: cd56f0b378 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - ←跡部の家さん» ありがとうございます! (2022年8月26日 11時) (レス) id: fdba417573 (このIDを非表示/違反報告)
←跡部の家 - 面白かったです。 (2022年8月25日 21時) (レス) @page3 id: fc04ce0403 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - 希望厨さん» ありがとうございます!丁度ネタも切れ始めていたので()ngoさんとのコラボ書いてみました。口調など違っていたら申し訳ありません。これからも適度に頑張っていきます。 (2022年8月24日 12時) (レス) id: fdba417573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田担々麺 | 作成日時:2022年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。