検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:152,462 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

___あの時………………




僕は確かに、『君』になったんだ………。











こんにちはorこんばんは


花櫻(はなざくら)です!



この小説は、アイドルグループ嵐さんの

リアル設定です!


とは言っても、ご本人様達とはいっさい関係ありません!



翔くんメインです。



※あなたは出て来ません。


シリアスものですので、苦手な方は控えてください。


パクリ等々はやめてください。




それでは、どうぞ〜執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 悲系、シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛翔 - 花櫻さん» 返事遅れてごめんねー(><) そうそう!!「嵐」っていう言葉だけでテンション上がるの!前、「嵐来るよ!!」って母に言われた時、天気の方じゃなくて、嵐さん達来るのかと思った(汗)「嵐」に敏感な今日この頃…… (2014年8月10日 21時) (レス) id: 17169aa275 (このIDを非表示/違反報告)
花櫻(プロフ) - 飛翔さん» 分かる!!めっちゃ分かるで!!「うぉーーっ!」ってなんの!(((o(*゚▽゚*)o)))「嵐が来たぞーっ!」って(笑) (2014年8月1日 18時) (レス) id: 268cdfb6c7 (このIDを非表示/違反報告)
花櫻(プロフ) - MASHOさん» おばあちゃんの家に行ったんだけどね。祖父母もいとこもあんまし好きじゃなくて(^_^;) 一人で宿題してる時間が一番幸せでした(笑) (2014年8月1日 17時) (レス) id: 268cdfb6c7 (このIDを非表示/違反報告)
飛翔 - 花櫻さん» なんか今、雷なってるんだけど……近くで凄いバキバキなってる(汗)絶対落ちたよね!?……こういう状況にテンションが上がる私って一体…(笑) (2014年8月1日 13時) (レス) id: 17169aa275 (このIDを非表示/違反報告)
飛翔 - お久しぶり〜!明日、近所の夏祭りに同じ学年の部活仲間と行くことになったんだけど……それが20人なの…。「絶対誰か迷子になるって!!」って私が言ったら、返ってきた返事が「その時はLINEで連絡〜(笑)」って……計画性なさすぎでしょ!?…スマホの充電しなきゃ(笑) (2014年8月1日 13時) (レス) id: 17169aa275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花櫻 | 作成日時:2014年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。