検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,037 hit

茶髪にはドSしかいないから気をつけろ ページ7

坂田シーズン
今日も朝は新八に起こされる。
時計をみると10時という文字が。

神楽「銀ちゃん!やっと起きたアルか!私何回も起こしたアルよ?」

坂田「銀ちゃんあれだよ、もう朝は新八くんの声じゃないと起きれねぇ体になっちまったんだ」

新八「なに気持ち悪い事言ってるんですか...いいからご飯食べましょうよ」

するどいツッコミで、受け流される。
俺は新八の言う通り、朝食をもぐもぐと食べていた。
んぁ、そういやぁ今日は月一のパフェの日だったな。
さっきまで寝起きテンションだった俺はパフェと言う言葉にハイテンションになった。
朝食を食べ終わりいつもの服に着替える。
さぁ、行ってくるか...俺の命の源の糖分摂取に。

新八「また前みたいに食べ過ぎないでくださいね」

坂田「うっせ〜んだよぱっつぁん〜そこら辺は銀ちゃん大人なんで自覚あります〜!」

新八「いや、この前銀さんが食べすぎてお金がなくて一時期そこで働いてたじゃないですか」

坂田「それわそれ!これわこれ!」

新八「いや、どっちも同じだからぁぁ!!!!」

神楽「ほんっと大人気ないアル」

そういう新八と神楽の声を無視し俺わファミレスに向かう。
パフェを頼み、待っていると昨日あった無茶苦茶な女と茶髪のガキにあった。
絡まれるとめんどくさそうだから、隠れとこ...。

『あ!銀髪くるくるパーマ野郎だ!』

沖田「?誰ですかぃ?」

『昨日土方さんと戦ってたやつだよ!ほら、写真送ったでしょ!』

沖田「あ〜、あの低レベルの争いですかぃ」

『そ〜そ〜』

おい、本人を目の前にしてなんつ〜事いってんだよ!
ドSか!ドSなのか!!!!
やっとパフェが来た所で奴らの言葉を無視して、1口目を頬張る。

坂田「んぶ!!!」

『いっひひひひひwwwウケるwwwあはははは!!!!』

坂田「てんめぇ!」

『え、思い出し笑いですよ?』

坂田「んな豪快な思い出し笑いあるかぁ!!!せめてぷぷっだろ!?あはは!!!わねぇだろ!?おい!!!」

つぅかなんだよ!!!俺の癒しの時間を邪魔するなんざ、たとえ神でも許さねぇ!!!!...まぁ、これ言ってみたかっただけなんだけど。

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 新選組 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。