検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:88,081 hit

・120強張った ページ40







下に降りると
皆私を見て

強張った顔をする


神「お…はよ」


神ちゃんがとまどいながら
言った

きっと怒ってるのか怒っていないのか
分からないから探ってるんだ


貴「おはよ…もう怒って無いから」


そう言うと皆
ホッとしたのか


「「良かった〜」」


皆の強張った表情が
戻って

いつも通りうるさくなった


重「一時はどうなるかと…」


向「ほんまやで!困ったお嬢様や!」


貴「うるさいなーもう」


一斉に我慢していたのか
話し出す


でも淳太だけは
難しい顔をしていた



濱「淳太?」


貴「…なんやねん暗い顔して」



全員が黙り込み
淳太の方へ視線が向く


淳「とりあえずAが戻ってよかった

  けど…」


藤「けど?」


淳「まだ…組長に言われた事
  解決してへん」


全員強張った暗い顔に変わる


誰かが人を殺めるかもしれない


この中の誰かが



もしかすると


自分が



貴「…たく情けないな」


ここで私が暗くてどうする


永「なんやねん
  何かいい策でもあるん?」


相変わらず偉そうやなこいつ

いやそんな事はどうでも良い


貴「…まー今は無いけど…

  とりあえず今日おやじのとこ
  行ってみるわ。話してみる。」


皆顔を上げる

そして驚いた顔

おやじが嫌いな私が
話してみる。なんて
驚くのも無理はない。



照「大丈夫なん…?」


照史が不安そうな顔で聞いてくる


貴「まあ、無理かもしれんけど
  言うだけ言ってみるよ」


私がそう言うと
さっきよりはほんの少しだけ
皆顔が明るくなった



私がこいつら守るんや


絶対










皆さん読んで頂きありがとうございます!
作者しれっと改名しておりました

まもきゃんは元々
良い名前が思い付かず仮の名前として
一応やっていたのですが

ちよこみる汰。となりました…

ちょこが好きなだけです
みるくという単語が好きなだけです

また変えたらごめんなさい…!

あともう1つ

お星様が赤になるまであと8票です…
よろしければ1番右の星を
ポチッとよろしくお願いします!




・121キスマイと母→←・119怒ってた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーか - 続き、見たいです 更新待ってます!! (2020年3月19日 23時) (レス) id: 6f297082fe (このIDを非表示/違反報告)
まもきゃん。*(プロフ) - あーちゃんさん» コメントありがとうございます^ ^返信遅くなってすみません(;_;)なるべく更新頑張りますこれからもよろしくお願いします! (2017年2月25日 16時) (レス) id: 0b0e31d4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まもきゃん。*(プロフ) - 神山♪さん» コメントありがとうございます^ ^返信遅くなってすみません(;_;)これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2017年2月25日 16時) (レス) id: 0b0e31d4e9 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 続きまってます!楽しみに待ってます! (2017年1月12日 11時) (レス) id: 6fbf8e00ba (このIDを非表示/違反報告)
神山♪ - 続き気になる!!!更新ファイトです(#≧∨≦#) (2016年9月6日 22時) (レス) id: 20fb14c53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこみる汰。 | 作成日時:2015年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。